[gtranslate]

横浜ビブレから生誕LIVE!

 

今日も一日お疲れ様でした(>∀<●)✨

今日は横浜ビブレにて私たちの先輩ユニットChu-Zさんの2ndアルバム『Chu-Z My Celection』のリリイベfinalとゆーことでWenDeeもリリイベを応援しにいってきました!!

 

 

 

 

 

横浜ビブレの外に特設ステージが設けられ、そこでWenDeeと東京CuteCuteがLIVEしました!✨

 

image

 

 

 

沢山の通りすがりの人たちが足を止めてくれてWenDeeのステージをみてくれました!

 

 

 

 

応援しに来てくれたFriendeeも大きな声をだして応援してくれて、とっても気合いがはいりました!

 

 

 

 

 

WenDeeも2月9日に3rdシングルのリリイベで横浜ビブレさんにはお世話になってて

 

 

 

 

 

こんなに早く横浜ビブレさんでLIVEができるなんて思ってもみなかったから、嬉しかったなぁ❤️

 

 

 

 

今日も素敵なステージを用意していただきありがとうございました(>∀<●)✨とっても楽しかったぁ❤️

 

 

 

 

そしてその後はWenDeeゆきのりおなの生誕LIVE!

平和島BIGFUNさんにて行われました!✨

 

 

 

 

来てくれた方は寒いのにありがとね!(●´∀`●)❤️

 

image

 

 

 

ケーキも可愛かった❤️

TシャツはりおなT(>∀<●)

バスパンのゆきの(●´∀`●)

 

 

 

 

 

とってもスポーティな格好になったね(>∀<●)✨

 

 

 

 

 

ケーキは美味しく頂きました(●´∀`●)

ありがとうございました!✨

image

 

 

 

 さて、ゆきのりおなの1年がキラキラしてますように(>∀<●)✨2人の1年がキラキラかどうかは私たちにもかかってるわけだよねーーー!w

 

 

 

 

 

 

責任重大だ。。こりゃまいった。

image

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんおはよーちゃん!!
    横浜ビブレから生誕LIVEおつカリーナ♥︎

    3月にあんなにさむたい野外ライブがあるとは思わなかった、、、(笑)
    起きてからカゼひーてる感じもないし
    しっかりグッチョイアイドルにパワーもらえてるみたい♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

  2. 生誕は特別な空気があるからね。
    会場も広いし、いつか満員になるところを見たいね。

    横浜ビブレはWenDeeらしくて楽しかった。
    その後の赤丸ダッシュがBowWowをカバーしていたんだけど、ダンスも歌も全然Chu-Zにかなわないから、火曜日までにもう一度練習し直して披露したいって言ってたな。
    前に同じことをマリさんが言って事をふと思い出した。
    WenDeeの花のアーチは…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧