[gtranslate]

WenDeeパジャマLIVE!

 

今日もお疲れ様でした!ありさです(●´∀`●)

今日はWenDee定期公演!パジャマLIVE!✨

 

 

 

 

今日はWenDeeみんなでパジャマ着たよ!

お客さんの中にもパジャマで来てくれた方がいて!

楽しかったねん(●⁰౪⁰●)❤️そーゆーノリ好き✨

 

 

 

 

今日はゲストにBABY☆STARのみんなも来てくれたよ!(>∀<●)可愛かったね!盛り上がってた!✨

 

 

 

 

BABYちゃんのみんなありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、本編!

とっても楽しかった〓

 

 

 

 

新しいダンスもして、アモレカリーナの『Good mornimg』もカバーして!

 

 

 

 

 

朝起きてから夜はみんなで夜更かし!的な流れでした(●´∀`●)

 

 

 

 

 

どうだったかな?

楽しんでくれましたか?

 

 

 

 

 

こーゆーのがどんどん広まって興味を持ってくれる方が来てくれたらいいなって思います(●⁰౪⁰●)✨

 

 

 

 

今回のアンケートBOXはちょっと分かりづらい所にあったみたいで、、、ごめんなさい。。

 

 

 

 

 

毎回定期公演ではお客さんにアンケートを貰って次回の定期公演のテーマにしています!(>∀<●)

 

 

 

 

 

これからも毎回行うので是非来てけれた方はアンケート書いてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

そして、今回のアンケートで次回の定期公演のテーマが決まりました!

 

 

 

 

 

次回は『彼シャツLIVE』〓

きゃーーーなんだか刺激的なテーマだね(●´∀`●)✨

 

 

 

 

次回も楽しみだなぁ❤️

定期公演は毎回素敵な疲れ方が出来るから、ほんとに楽しい(●⁰౪⁰●)❤️

 

 

 

 

次回は4月27日!表参道GROUND!

そして!その前に代官山unitにてワンマンLIVE!

 

 

 

 

 

まだまだまだまだチケット販売中です(●´∀`●)

毎LIVEの物販で購入できます!!!!

 

 

 

 

ほんとーーーに沢山の方に来て欲しいので、

是非少しでもWenDeeに興味がある方は来て欲しいです(>∀<●)!!!!待ってます!

 

 

 

image

 

 

あーーー今日も楽しかった(●´∀`●)

雨なのに来てくれてほんとーーにありがとです!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧