[gtranslate]

今日は今日だけ。

今日もおつちゃんです!ありさです! 

今日は昼間はWenDeeLandしてきました!

 

 

 

今日はWenDeeの物販に来た事ないお友達を連れてきてくれた方とお友達に1h無料というイベントをやりました!

 

 

 

 

お友達を連れてきてくれた方ありがとうございました!

 

 

 

 

それに他にLIVEがあるのにも関わらずWenDeeLandに来てくれた方もありがとうございました(>∀<●)

 

 

 

 

 

みなさんの協力が今の私達には本当に嬉しかったです✨

 

 

 

 

なかなかご新規さんと時間を共有して近くで話す機会が減ってきているので、とっても新鮮で楽しかったです!(●´∀`●)✨

 

 

 

 

またこーゆーイベントが出来ればいいですね(>∀<●)〓

 

 

 

 

そして!秋葉原TwinBoxでのLIVE!30分も時間を頂きました(>∀<●)対バンでの30分の持ち時間は嬉しいね〓

 

 

 

 

メンバーで考えた新しいコールなどもあり、今後もメンバーで話して、みんなが声を出して盛り上がれる場所を増やせていけたらなっと思っています!

 

 

 

 

WenDeeのLIVEで声がカラカラになるくらい盛上がれるようになったらいいな〓

 

 

 

 

WenDeeのLIVEでは新しいコールなんかを試していくと思いますが、、、、FrienDeeのみんなはついてきて欲しいな。

 

 

 

 

 

今後Twitterなどでは、みんなにコールして欲しい部分などを上げていく予定です!

 

 

 

 

Twitterに上がった際には拡散してくれたら嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 

そして、後10日ほどでWenDee代官山unitワンマンLIVE。

 

 

 

 

まだまだまだまだできる事は沢山。

みんなが楽しめるLIVEにする為に沢山考えるし、話し合っていくね!✨

 

 

 

 

今日もTwinBox後にフライヤー配りをしてきました!

寒い中フライヤーを受け取ってくれた方ありがとうございました!

 

 

 

 

『頑張ってね〜!』って言ってくれる方も沢山いて。

ほっこり温かくなりました(●´∀`●)❤️

 

 

 

 

4月13日のワンマンLIVEで新宿BLAZEに少しでも近づけるように。最後の1日まで試行錯誤して行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

是非代官山unitワンマンLIVE遊びに来てください!

お待ちしてます!(●⁰౪⁰●)✨

 

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんはぁ!
    LandにLIVEとおつカリーナ♪

  2. ありさちゃん今日も1日おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    なんか久々に会った気がしたけど
    いっぱい話せて嬉しかったよー!!!
    新規さん連れてけずにごめんね(*´・д・)*´。_。)
    あと10日くらいしかないし出来ることは
    ぜんぶ試していってより一層良いものになるといいね。

  3. こんばんは(・ω・)ノ

    新しいお客さんが興味もって来てくれたり、ライブ見に来てくれたら今まで頑張ってきた結果で、芽が出てきたってことで嬉しく思うし、また一人一人意見や気持ちも違うから新たな風が入っていい雰囲気も作れていけるかもね!!

    明日やろうは…ともいうから今日できること、今できることを積極的にやる姿がいいなぁと最近さらに思えるようになってきた(*^^*)
    今と言う時間を大切にしていこう!

    明日は楽しみにしていた花見だ~
    今からワクワクしてるのは内緒(笑)
    素敵な笑顔が見れるのも楽しみにしてるから一緒に楽しんでいきましょ!!

    天気が心配だから今からあるものの作成にも入ります\(^o^)/
    それでは少し早いけどもお休みなさい〓✨

  4. 充実した1日になって良かったね!!

    LIVEに関してはこれからだね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧