[gtranslate]

ありさ生誕LIVE!

 

みんなお疲れ様!!

本当に今日は幸せだったー( ●≧艸≦)

 

 

ほんとにWDでよかったって思った一日だった!

 

 

FrienDeeのお陰で最高の生誕LIVEでした!

色々準備してくれたFDほんとにありがとう!(´▽`*)わがままばかりだったけど、ありがとう!

 

 

メンバーからの歌も感動した!!

唯一のサプライズだったねwww

 

 

Tシャツも可愛くてお気に入りになったよー♥︎♥︎

ありがとう!

 

 

来年はもっともっとFDを増やして、沢山の人に祝ってもらう!!!これ目標!

 

 

もぅ言い表せないから、これからLIVEとかで返して行こうと思います!!!

 

 

 

ありがとう!(´▽`*)

 

image

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生誕LIVEお疲れ様
    残念ながら行けなかったけど
    なんか自分のように嬉しいよ

    実は3月から生誕イベントは
    絶対参加したいって思ってた
    いつもそんなに長く話すことは
    ないけど、その分たくさんの
    笑顔を見てきて、幸せになれた

    その分なんとかお返ししなきゃって
    思ってたんだけどね

    でも、参加出来なかった分
    想いは強いよ、LIVEとかも
    あまり行けないけど、遠くから
    成功を毎回祈ってるよ

    またワンマンとかあれば行くからね

  2. お疲れさま!
    いやー、楽しかったな~(*´ω`*)
    ありちょんのパフォーマンスっていろんな表情見せてくれるから、いつも楽しいんだぁー!
    今は生誕祭だからなおさらいい顔してた♪
    デレの笑顔がたくさん見れてよかったよ☆
    やっぱそぉいうありちょん好きだわ。
    ただね、ありちょんを前にすると照れて話せなくなりますwww
    可愛すぎるんじゃ!このやろー!w
    だからあまり行きませんw

    リプでも言ったけど、来年もみんなで一緒にお祝いな♪
    WenDee好きになってよかった!
    誕生日おめでとう!

  3. ねえ、最近どうしたの?
    ツンが全然出ないやん!
    彼氏でもできた?笑

    最近笑顔ばっかでさ!
    笑顔のありさが1番可愛い(*´д`*)

    本当好きだわー。
    俺ね、ちゅねがいたとき、ミルクはオープンのときからずっと毎回行ってたの。
    仕事で行けないときなんか買い出しのついでに2分だけとかww
    今ではでん推しになってるけど、ちゅねいなくなってぷらぷらしとってさー。
    推しができて本当楽しかったの♪( ´▽`)

    ライブの質も上がってきてるし、FrienDeeの結束力も高まってきてるし、ここ最近1周年とか生誕とかでライブ行ってるけど楽しいと思えるようになってきたかな!
    残念ながらミルクは休みじゃないかぎり行けないけど(;_;)


    ちゃんと応援してるし、ずっとありさ推しだからね( *´艸`)
    ありさ好きやでー!!

    なーんて恥ずかしくて直接は言えませんw

    またパチンコの話しようなー(=゚ω゚)ノ

  4. お誕生日おめでとう✨✨✨✨
    生誕ライブお疲れさま

    遠方より祝福電波送ってたよ
    次に逢うときにでもミニミニ生誕しましょう‼


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧