[gtranslate]

2016年の抱負!!♡




こんばんは

りーなんです





今日は

2016年の抱負を綴りたいと思います






昨年は

WenDeeに加入させて頂き、

11月28日にWenDeeの新メンバー

「Li-nan」として

お披露目させて頂きました。






個人的には高校生のときに

アイドルカレッジというアイドルグループのメンバーとして活動していた時期がありましたが、

どうしても大学受験がしたくて

自分の夢を諦めてしまった事もありました。








だけど今、

わたしは再びアイドルとして活動しています。





やっぱり歌う事が大好きで、

ふとした瞬間や

テレビで活躍するアーティスト達を見ていると、

このままで本当にいいのか、

やっぱり諦めきれないという気持ちしかありませんでした。







今まで何らかの理由をつけて

自分の夢から逃げて来たのかもしれません。






でも今は違う。

WenDeeに出会って、そしてみんなに出会えて自分の夢が確信に変わりました。






まだスタート地点にいるかもしれない、

だけどこれから、

いつか大きな舞台に立てるように

まずは2016年、全力で駆け抜ける!!






とにかく後悔のない1年にしたい!!

結果がどうであれ、

あの時全力でやって間違いなかったと思えるような1年にしたいです。






この1年、

今まで以上に全力で駆け抜けます。






それにはみんなの力も絶対に必要だから、

どんな時もお互い支え合っていけたらいいなと思います。






嬉しい時、楽しい時、

苦しい時、辛い時こそみんなで共有出来るような年にしましょう!!






これからも

WenDee、

そしてりーなんの応援

よろしくお願いします!!









最後まで読んでくれてありがとうございました




お餅食べ過ぎないでね




20160102-224642.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)Li-nan|りーなん
生年月日:8月4日
出身地:中国
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)アーカイブス

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カテゴリー

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_li-nan/

WenDee 最新記事一覧