[gtranslate]

明けましておめでとう♡







おはようございます







そして、

新年明けましておめでとうございます







みんなはもう初詣行ったのかな??

初日の出みたかな??

それとも実家に帰ったのかな??

気になることたくさーん








りーなんは1月6日の定期公演まで

ママとパパと一緒にお出かけしたり、

親戚とご飯食べたり、

家族の時間を大切にしようと思います







あ!

メンバーとも話してたけど、

新年に放送されるテレビ番組もいっぱい観たいな〜







普段はテレビとか全然観ないから、

この機会にテレビ番組とかいっぱい観て

トークのお勉強もする!!



WenDeeの事は常に忘れないよ〜









そしてみんなへ。


2015年は新メンバーとしてWenDeeに加入して、

正直大変な事もいっぱいあって辛くて挫けそうになった時も何回もあったけど、

いつもライブに来てくれたり、

応援してくれるみんながいるからここまで頑張る事が出来ました。

みんなはりーなんの誇りでもあり、大切な大切な存在です。

辛い時こそみんなで笑いあい、バカになって騒ぎまくる事の出来る大切な大切な仲間。

本当にいつもありがとうございます。

2016年はWenDeeとしてもっともっと成長して、

更に2015年よりも確実に成長したりーなんの姿を見せられるように頑張ります!!

だからこれからも、WenDeeそしてりーなんの応援をよろしくお願いします!!






読んでくれてありがとうございました







それでは皆さん良いお年を



お餅食べ過ぎないでね〜




20160101-062349.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)Li-nan|りーなん
生年月日:8月4日
出身地:中国
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)アーカイブス

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カテゴリー

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_li-nan/

WenDee 最新記事一覧