[gtranslate]

上に行くよ!





こんばんわo(^_-)O





渋谷duoとTwinboxの2ライブ

応援してくれたみなさん

ありがとうございましたーー!!






今日

昔と今を比べて

考えてたことがあって。

それを書こうかな〜!












ステージからお客さんの顔を見て


始めましての方とも

目をみて笑顔を作りあえて


一緒に同じ音楽を楽しんで


一緒に汗かいて


一緒に空気を感じて




これって


普通に生活してるだけじゃ

味わえないような時間を

過ごしてるよね。










数年前の

ダンスだけをしてた頃は



私を見に来る人がいるから

ステージに立つわけじゃなくて



私がただステージで

踊りたい為に立っていて



誰かが自分を

観てくれてるのかどうかも

わからないまま。






そんなイベントに出る為にも

自らお金を払ってステージに立って


ステージに立つ為には

自分達で音楽を作って

作品を作って






ステージに立てない時期があれば


仲間とダンスを魅せあって

スキルを磨きながら


ストリートってゆう自然に囲まれた

高さも照明もないステージで

毎日夜遅くまで踊ってた。







だから今その頃の自分には

想像もつかない景色を毎日見てる。






とてつもなく

神聖で貴重な場所に立っていて



毎日のように歌って踊って

そんな私を支えてくれるひと(事務所の人)がいて

応援してくれるひと(ファン)がいる。






考えると、すごいことだ。









私は

好きになった歌は聴き続けるし


しばらく聴かなくなっても

たまに、ふと聴きたくなるし



好きになった食べ物は

しばらくハマって食べ続けちゃうし



好きな漫画があれば

何度も何度も読み返す







ステージってゆう場所から


そんな風に

自分を発信していきたいなって

すごく思ったんだー




こんな風に改めて思ったのは

ワンマンの会場になる

Duoに立ったからかな〜?






もっともっと


私に出会ったことで

笑顔になる人を増やしたいし



夢や希望を持つ人が増えてほしいし


元気になってもらいたいし





会いたいと思ってもらえるような

人間になりたいし




応援したいと思ってもらえるような

アーティストになりたい(^^)










よくステージには

魔物が住んでるって言うけど


そんなステージを制した人には


歌やダンスや色々な事を通して


人に影響を与える

無限の可能性がある事を知ってる!







今、私は自分の好きな事をしてる。


だから

もっともっと頑張ろう(^^)





20150610-121957.jpg


ライブ直後に撮ったから

髪が乱れてる〜笑




YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんにちはぁ!
    自分のなかでは
    もぅそーゆー存在になってるんだよね~
    正直アイドリング!!!とグッチョイ以外では
    東京まで行こうって思えないし

    あとは少しでも長く続く可能性が高くなるように
    上のクラスへの階段を駆け上がってってほしいの

  2. 俺もゆきのと同じで好きなものは続けて聴いたり食べたりしちゃうなw

    好きな事をやっていて人に笑顔や元気を与えられるって素晴らしいし、羨ましい事だと思うな。

    そんな俺もゆきのに出会えたから笑顔や元気もらってるし、ゆきのやWenDeeやGCファミリーに会いたい、ライブ見たいって思ってる!

    そんな気持ちの人がWenDeeのライブを見て増えてくれるといいよね!

    継続は力なり。
    想い続ければいつか大きな夢も叶うと信じようo(^_^)o

    ガンバ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧