[gtranslate]

私のあたまのなか。



こんばんわ!




こちらのブログ

久しぶりになってしまいました。





今日は

ツインボックスさんLIVEでした!


いつも

応援ありがとうございます^_^!!


前髪伸びてきたよ♪


20151215-230901.jpg



ライブパフォーマンスに関して


色んな表現を研究し

ちょっとずつ挑戦することを

日々続けてます。




あまり変わらないかもしれないけど


自分の中では

少しずつ、少しずつ


理想に近づいている気がします。









そして

無料観覧のリリースイベントを

控えてるこの時期でも



お金を払って、時間を作って

LIVEを見てくれる方がいるとゆうのは

改めてとても幸せなことです。




ありがとうございます。














そんな今日はちょっぴり


わたしの頭の中の考えごとを

少し、のんびりと。呟きますね。






あんまり

綺麗に言葉をまとめるのは

好きじゃないので。



思いついた言葉で


そのまま

まっすぐに書いてみます。




悩んでるわけではなくて(^^)





わたしの中で

考え事に集中する時期ってゆうのが

定期的にあるんです。





体感的に

なにかを感じたりするのではなく




頭のなかでひたすら

ぐ〜るぐ〜ると

色んな事を巡らせていく時期。






今日は


人との出会いとゆうか


そんなことを

永遠と考えてました。








この間


自分はひとりでも大丈夫!

生きていける!


と言う人がいたんです。









みなさんの周りには

当たり前のように側にいるひとって

いませんか?





例えば


家族、友達、仲間、恋人




でもそれって

当たり前じゃないんです。




親はきっといつか

自分より先に死んでしまう


友達とは時間が経つと

離れてしまうかもしれないし。


恋人とは別れてしまうかもしれない。










そんな

『自分はひとりでも大丈夫!』

とゆうこの人に



わたしは

なんで出会えたのかな?

何のために出会ったのかな?





その答えが

複数の線のように感じたんです。






例えば。




私には妹がいるんですが



妹がダンスを始めたから

私もダンスに興味をもった。



もし妹がいなかったら

ダンスをはじめていなければ

高校の部活でダンスをしていない。


高校でダンスをしていなければ

かなに出会うこともなかった。


かなに出会わなければ

きっといま、ここにはいない。




そんな

きっかけを作ってくれた妹は


友達がダンスを始めたから

一緒に始めたわけで。



妹がその友達に出会わなければ

ダンスをしてなければ


私の人生が

全然違かったかもしれない。







そんな風に

人生が毎日毎日


何本もの選べる糸が

蜘蛛の巣のように繋がってて


どの糸を選んで進むかは

しらずしらずに

自分自身で決めていて



その糸のさきに

決められた出会うひとが待っていて。




その人に出会うことで

またその先に

複数の糸が、選択肢が用意されていて。





また選んで前に進む。










もうひとつ。例えば。


いま歩いている道


50m先を右にいくか。


5秒

立ち止まってから50M先に行くか。



もしくは左にいくか。


後ろへ戻るか。



それだけでも

その先の何かが変わる可能性がある。






だから


1秒1秒、しらずしらずに

何通りも、

何百、何万ある糸を選んでいるとしたら



いま出会えてる人って



ものすごい確率での

出会いだと思うんです。







ほんとうに

ひとりでも生きていける人なんて

いるのかな?




もちろん

その考えや、気持ちをもってるひとは

いっぱいいると思います。









でもそれは、意識してないだけで


沢山の人と出会って


沢山の人の言葉や心に触れて




色んなことを考えたり

色んな事を知ったり

学んだり

人が作った物で生活していたり



それだけでも、もう

ひとりで生きてるとは言えないんです。



沢山の人と生きてるんです。







今日そんなことを

ボーッと考えているときに





隣にいたえりかちゃんが



『わたしって、

ゆきのちゃんがいなかったら

ここにいないと思うんだ!


ゆきのちゃんに出会えたから

いまがあるんだよね


出会えたことも、いまの毎日も

全部が幸せなんだ!』




って


以心伝心したかのように

そんな言葉を言われて

嬉しかったし




やっぱり、みんな

ひとと生きてるんだな〜!

って感じました





そんな出会えたひとを


傷つけてしまったり

裏切ったり



そんな風にじゃなくて



一緒に笑ったり


ときに力になったり

なってもらったり


励ましあったり


大切にするべきだなぁ。と。







自分はひとりで大丈夫!


と言ったその人。



私にとってはその人と

出会えたことに大きな意味があって。

感謝なんです。



大丈夫と言われても

大丈夫なひとはいないから



出会えたからには

わたしがその人にとって

意味のある出会いの1人になりたい。






 

私は仲間、友達、周りの人

ファンの方、ひとりひとりに対して

そんな風に思ってます。



出会えたからには

意味のあるわたしでいたい。










なんて、、、こんなことを

永遠と考えてるなんて


アイドルらしくなくて

笑われちゃうのかな(^^)笑










まあ、、とにかく




このブログを

書くきっかけになった本人の方にも

この言葉が届いてたらいいし




私のこの気持ちとゆうか

ブログを通して



私の周りの大切な方々に


たくさんの方に


ひとりひとりに


何かしら

意味のあるものが届いてたらいいなと

思います。









明日も私は笑顔でいたい!



このブログを読んでくれたあなたが


日々、幸せになる選択をして

過ごしていけますように(^^)



20151216-003351.jpg




今日も

わたしの側にいてくれて

ありがとう。

20151216-003316.jpg





YUCKEY 





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きっかけになった人にも届くといいね♪
    その出会いだけで、すでに意味のあることだと思います。

  2. 読んだ!

    言ってること、よく分かったよ。
    なんだろね、何かひとつ欠けても、また違うんだろぉな。すべては必然。
    俺がWenDeeを見に行ってるのも。
    ゆきのが好きで見ているのも。
    ゆきのの側にいるのも。

    おれもえりかちゃんに似てる気持ちなんだけど、ゆきのがいなかったら今FrienDeeしてないだろうし、このブログも読んでないと思う。
    すごく辛い時期もあったけど、それでも今ここにいるのはみんながいるから。
    俺も前は、自分はひとりで大丈夫。って思ってたんだ。その人と一緒だね。
    でも今はね、ゆきのとメンバーみんなと仲間たちに出会って変わったの。みんながいるから頑張れるし、楽しいの!

    長くなったけど俺が伝えたいのはこれ。

    ゆきのに、ほんとに感謝してる。
    いつもありがとう。

  3. こんなブログ書いておいて ひとりでなんとかしようとするときあるでしょ?
    みんないるよ

  4. 一人でも生きていけるって言った人は、たぶんそんなに深く考えず、狭い意味で言ったんじゃないかなぁ。例えば、将来結婚とかしなくても大丈夫、的な。
    日々生活していれば人との出会い、関わりはあるわけだしね。山にこもって自給自足の生活してるなら別だけどw
    自分とゆっきーが出会えたのも70億分の1の確率。凄いことだよね。自分の場合、2007年のお正月にフジテレビの深夜番組を観ていなかったら、ゆっきーとは出会ってなかったかもね。

  5. ゆっきーこんばんわっふる!
    さすがグッドチョイスエンターテインメント所属のアイドルの締めだと思いました。

  6. …最後の画像が、笑顔なのかはっきり見えないや

    えりかちゃんの言葉のあたりで、涙が止まらなくなった
    なんか最近、こんなんばっかだなぁ、俺

    アイドルらしく、なんて考えてたの?
    そんな面倒くさいこと、ゆきのは考えてないでしょ
    考えてたとしても、その道は選ばないだろうな、と思ってる

    あ、俺が勝手に思ってるだけだから、俺の中での偶像ゆきのを

    俺は、パフォーマンスをしているゆきのが好きになって、ゆきのの人間味に惚れた
    だからゆきののアイドルらしさなんて、微塵も求めてない

    それでも、ゆきのは俺の中で最高のアイドルなんだ
    矛盾してるようだけど、分かるこの気持ち?
    分からないなら、今度延々と語りに行くよ
    俺のこの想いをゆきのに届ける為であれば、金も時間も労力も、全てを惜しまない

    …重たいか?
    重たいだろ、俺も持ってていっつも重たくて困ってんだよwww
    だから頼む、少し持っててくれ←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧