[gtranslate]

OFFのLUNCH

普段何気なく食べてるオムラウス、この店で生まれたらしい。

うまかった

コメント (12件)

  1. 今日の晩飯はオムライスで決まり!!

  2. こんにちゎー!!!

    発祥の店(ノ゚O゚)ノ
    いってみたいです!

    まさか月曜日のオフに大阪までオムライス食べに行ったんですか!!!?
    (゜▽゜)

  3. 北極星は大阪にいくつかあるオムライスの店です(鳥栖ではないですね)
    このノレンは本店ですかね。懐かしい。

  4. ところで鳥栖の町は気に入ってもらえましたか?そりゃ横浜に比べればど田舎だけど、なかなかいぃ町だと思います! スタジアムは自慢できますし。是非J1に連れてってください!そして鳥栖の素晴らしさを世間に見せてください!みんなの夢です。 頑張れサガン鳥栖。

  5. ナイス情報です!
    5月辺りに応援がてら食べに行きます。

    グルメネタが多ければ多いほど横浜から鳥栖に行く機会が増えそうな予感がします。

  6. 北極星。鳥栖にあるんでしょうか?無知ですみません。オフも満喫していらっしゃいますね。これからもブログ楽しみにしています。

  7. OH OH OH OH PROUDONES 傷つきやすいが、決して壊れない
    一握りのプライドが、あ・り・の・さ!
    背中見つめる、その目を、裏切りはしない!!!!!
    さあ!サポーターに返せるのは、ただ一つの真実だけ!!!
    次こそは頼むぜ!  TRUST YOU!!!!

  8. セレッソ戦、お疲れ様でした。
    試合結果は残念でしたが、ヤマタクさんのプレーを半年ぶりに
    目の前で見れて嬉しかったです☆

    【北極星】畳のお部屋でいただくとこかな〜(^^)
    オムライス♪食べたくなりました〜
    次節、ホーム開幕勝利報告☆楽しみにしています!!

  9. 山田さんオムラウスじゃなくてオムライスじゃないですか?あれっ狙いでした?これからも美味しいグルメネタも楽しみにしています。

  10. 山田さん、こんばんは☆ご無沙汰しています。
    昨日、このブログのことを知りました。
    コメントしようか迷っていたのですが、やっぱりお話したくなったので、また遊びに来ちゃいました。
    このような場所が出来て、本当に嬉しい(*^ー^*)
    今でも変わらず、応援しています。新しい場所での活躍、期待してます!

    このお店でオムライスが生まれたんですね。。
    元祖オムライス、私も食べてみたいです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト