[gtranslate]

地元っ子


鳥栖生まれ、鳥栖育ち、サガン鳥栖10周年目を迎えたマネージャー仲くん。

何もなかった空き地からベアスタが出来上がって行くのと一緒に成長してきた彼は本当にチーム愛が強く、自分よりチーム、選手のことを考え、いつもテキパキと仕事をしています。


彼の頑張りに答えるのはチームの勝利、そしてサガン鳥栖が佐賀県の誇りになること。

今年からこの地に来た僕ですが、共に素晴らしい1ページを作っていけたらと思います。


色々大変やろうけど仲くん頑張ろうね(*^_ ’)

まずは明日プライドをかけて!!!


コメント (20件)

  1. PRIDE! 何が何でも勝つ!どんな形でも、格好悪くても勝つ!
    勝利有るのみ! PRIDE ! 鳥栖の誇り高き男たち!

  2. みなさんと一緒に、こんな素晴らしいチームを応援できることを誇りに思います。

  3. 仲マネージャー本当にいつもお疲れ様です。
    まさに縁の下の力持ちですね。

    さあ、ダービーの日が来ました。
    明日昼の新幹線で鳥栖へ行きます。
    鳥栖の誇りを見せてやりましょう!
    山卓さん今日も頼みます!

  4. マネージャーのお仕事は毎日とても大変だと思います。プロの選手、プロのチームを影で支えるということは、どんな状況でも、仕事は常に完璧にできて当たり前。小さなミスでも試合ができなくなってしまうこともありったり、きっとシーズン中は気の休まる暇がないのでは??
    山田選手のやさしい気持ちがきっとマネージャーの皆さんの支えになっていると思います。
    素敵なスタッフ、選手の皆さんがいたら必ず良い結果がついてくるはず!!明日のダービー応援しています。

  5. 支えてくれてる たくさんの方達のおかげですよね!
    私は仲さんと誕生日がおなじで、話しかけた事があります。
    親近感あったんで‥
    柔和な印象で気遣いが嬉しかったなあ♪
    たまに
    いたわってあげてくださいね。

  6. 仲さんのような縁の下の力持ちにスポットをあてて紹介する山卓さんのブログを見て、今年は補強のおかげでより魅力的なチームになったなと感じます。
    俺も山卓さんにはずっと居て欲しいな。

  7. こんばんは(^-^)
    仲さんの優しい笑顔、とてもいいですね(^-^)
    いつもチームの為に頑張ってる仲さんが大好きです(o^∀^o)

  8. いつも真剣な表情で黙々と仕事をこなしてる仲さんのこんなやさしい笑顔を見られるなんて・・・
    やまたくさん、ありがとう!

  9. 感謝!感謝です!
    ただサガン鳥栖を愛する気持ちは、私も負けませんよ!
    このクラブのサポはみんな最高ですよ!
    みんな優しいし、鳥栖を強くしたいって気持ちの方が多いです!このクラブのサポになれた事は、今でも光栄です。
    勝ち続けましょう。一緒にJ1に行きましょう!!!!!

  10. サガン鳥栖の解散危機も、サガンを愛する多く人達の協力と想いがあって乗り越えることができました。

    そして今のサガン鳥栖も、多くの人達の支えがあって成り立ってます。

    僕も今は熊本ですが、佐賀とサガン鳥栖を愛する郷土愛とクラブ愛は忘れず生活してます。

    明日の福岡戦は、サガン鳥栖のプライドをかけた試合です。

    絶対勝ちましょう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト