[gtranslate]

カウンターで



今日はBLOGどうしようかなぁ…!?





思って何枚か写真を撮って定食屋に行くと


隣に


見たことある人が新聞を読んでました(^m^)

なんで衛藤君をパシャリ。

あと

家のAudio周りのモッズグッズを(^-^)

すでに火曜日ですが今週も頑張りましょうp(^^)q



コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 練習おつかれさまです(^^)すっかりくつろぎモードの衛藤選手ですね(^^)
    ヤマタクさんは白を基調としたお部屋なのでしょうか(^^)白いオーディオなんて、かっこいいですね☆
    私は昔から疑問に感じるのですが、男性はどうしてフィギュアが好きなのでしょうか(^^)主人も、独身時代は格闘技選手の人形を集めていましたf^_^;やっぱり理由なく、ただ集めたくなるんでしょうね(^^)

  2. うおぉぉぉ〜(゚Д゚)
    エトゥ〜〜〜
    先日のチャレンジリーグはYESゴール!
    10月のエトゥの誕生日の翌日はホームで仙台戦!ぜひあの時のケガのリベンジを!!
    卓さん、エトゥによろしくお伝えください(^-^)

  3. こんばんは(^-^)
    今日の晩ご飯は何を食べられましたか?
    TV観ましたか?(^-^)

  4. ちなみに、山卓はスタジアムの近くにお住まいですか?

  5. フィギアか、、、。買おうにも先立つものが無く断念した、。42歳、、。
    最近はGUNS ~シャレた〜blue~GANGの4曲がヘビーローテで、通勤の際の
    BGM。会社の机上には、唯一森山さんと一緒に写ってもらった、写真が
    一枚。(天神のあるミュージックバー?古くさい言い方だが、、名前忘れた)毎日眺めて、勇気もらってます。てな話はどうでも良いですが、
    次こそ!富山戦こそ!ヤマタク THE MAN OF THE MATCH!!!!!
    勝利を!

  6. こんばんは。
    衛藤選手、日曜日の九州チャレンジリーグに出られてましたね。早くピッチでみたいです。
    ヤマタクさんも怪我しないように頑張ってください。

  7. お疲れ様です。

    22時からNHKで井上雄彦の特集があります!
    ヤマタクさんみられますか?
    今から主人とみるとこです(・∀・)井上雄彦さんの生き方をプロアスリートとしてどう思われていますか?良かったら教えてください(*^_^*)
    いつも井上雄彦さんの事言われていたので気になってコメントしました☆ヤマタク最高〜!!

  8. 今度、よるごはんの写真ものせてください!
    今週もがんばりましょう。

  9. こんばんは!
    はいっ!今週も頑張りましょうね(^▽^)

    かっこいいオーディオですね♪ディスプレイもいい感じ♪♪
    私も今お部屋を模様替えしたくて、色々研究中です(笑)

  10. 今週も頑張りましょう!
    山卓さんもケガなく頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト