[gtranslate]

3週間

みなさん、マナティ最高でしょ(^^)

水中であんなデカイ生き物と遊べるなんてホントに感激でした。





OFF明けのここ二日は1対1のオンパレード。

楽しい部分もあるけどボールを使ったフィジカルメニューで

かなり追い込み怪我人も数人。。。(僕は元気ですが^^)



そして今日はYOGA。

そろそろなれたいのですが、YOGAのレベルも上がっていて自分の身体の堅さを痛感しております。

ってことでこちらに来て3週が経ちました。



料理のメニューも増やしたいので簡単レシピあればコメント下さい。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オススメレシピ☆アメリカで調達できる材料かなぁ…アボカドトースト。
    アボカドにレモン汁少々と塩少々いれてフォークで荒く混ぜながらつぶして、パンの上にのせて醤油を少しかけてトースターへ。
    5分いないでよい感じに焼け出来上がり。
    アボカドなのになぜか和風な感じを楽しめますよ。お好みでチーズやエビ、バターのトッピングもオススメです。
    万能ごましおタレ
    胡麻油に塩を適量いれてまぜるだけ。どんなサラダにも合います。蒸し鶏もしくは茹で鶏をさき、香味野菜&レタスとまぜて、素麺や冷たいパスタにのせても,もちろん温かい麺類でもおいしいですよ。ぜひおためしくださいませ。

  2. 元気そうでなによりです。
    頑張ってくださいませ!
    東京でアースケとお待ちしております。
    チュィース!!

  3. どこにいっても元気そうですね。
    文面から、山卓さんの勢いが感じられます。

    その元気、鳥栖の皆に分けてあげたいですョ。
    体調管理も大丈夫そうだし、怪我だけは気をつけて下さいね。

  4. 無念…

    レシピ何にも無いでやんす。しかしながらCMでお馴染みの『エバラ焼き肉のたれ』は、なんにでも合うすげー奴でやんす。
    こいつのポテンシャル超高いでやんすよ!

  5. こんにちは(^-^)
    練習大変ですねぇ〜、怪我だけは気を付けてくださいね(^-^)

    簡単レシピということで…。
    『ブロッコリーとキャベツのベーコン炒め』
    材料
    ブロッコリー 100g
    キャベツ 400g
    ベーコン 50g
    卵 1個
    牛乳 1/2カップ
    塩、こしょう 少々
    サラダ油 少々

    作り方
    1、ブロッコリー、キャベツ、ベーコンを食べやすい大きさに切ってください。

    2、フライパンにサラダ油を入れ、ベーコンを炒め、次にブロッコリー、キャベツを炒め塩、こしょうで味付けしてください。
    3、フライパンの中心部の具材をあけ、そこに溶き卵を入れ具材と混ぜ合わせてください。
    4、最後に牛乳を具材全体かけ軽く混ぜ合わせてください。
    良かったら作ってみてください(^_-)

  6. いい体験ですね!
    是非自分も体験してみたいです。

  7. 簡単レシピ・・・
    鶏肉(モモでもムネでもどちらでも可)をニンニクでカリッと表面を焼きます。
    中まで火が通っていなくでもこの時点では大丈夫。
    「表面カリッ」をめざしてください。
    つぎにトマトの水煮缶を鍋に入れ、その缶詰1杯分の水を加えます。
    冷蔵庫やその辺にある野菜を鶏肉よりやや大きめに切ります。
    後は吹きこぼれないように煮込むだけ。
    食べる直前に味を調整してください。

    手抜き煮込みです(笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト