[gtranslate]

Fishing Pier

昨日はまたまたU19アメリカ代表との練習試合。

どうやら彼らはフロリダで合宿をしているようです。



タンパからセンピー(St. Petersburg)を抜けSKYWAY BRIDGE を渡り

Bradentonというところまで行きました。

前回も思ったのですが

dscf1532

このSKYWAY BRIDGEを渡る時に

気になる桟橋が。。。

dscf1535

見えますかね、

南からも北からもかなりの距離がある桟橋です。

Google map などで確認してもらうとはっきりわかると思いますが

dscf1533

ここは

釣り人の為の

Fishing Pierで

要するに車で海の真ん中に横付けして釣りを楽しめるという訳です。

有料なのかな!?

よくわかりませんが

釣り人にはたまらない桟橋ですよね^^



では 部屋にいるmosquitoと格闘してから寝ます。



明日はマイアミ!!



ちゃおす!!

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. google earthで見ましたよ

    この橋から見える夕焼けがとてもキレイなんですね(*^-^*)

    橋の型も面白くて、ドライブしてみたくなりました♪

  2. アメリカにも蚊はぃるんですねぇ。
    フロリダは亜熱帯でしたっけ?

    蚊取線香がのどに来るようだったら、
    蚊帳ですょっ!
    天井から吊るすお姫さまみたいな雰囲気のアレ!

  3. ほんとにいつも綺麗な写真がいっぱいで、フロリダに行きたくなっちゃいそうです(笑)何が釣れるんですかね?次のOFFは釣りですね☆

  4. 日本の磯釣りの
    イメージとはまるで
    違いますね!
    イメージとスケール!!
    気持ちよさそう!

    で「蚊」が多いの
    ですか?
    蚊取り線香は?
    モスキートコイルという
    らしいですが。
    (違ってたらスミマセン)

    マイアミ戦の勝利の
    報告、楽しみに
    待ってます(^○^)

  5. さすが!!!アメリカって凄いですね゚+。(*′∇`)。+゚
    こんなところで釣りしてみたいです(^-^)

  6. すごおーい!
    てかがば綺麗(^0^)/

  7. アメリカの映画に出てきそうな直線道路ですね。

  8. U19アメリカ代表との試合はどうでしたか?
    勝敗がきになります。

  9. 釣り。やりますか?フロリダにはどんな魚がいるのですかね? 試合もですが、お魚さんとも、勝負!!勝負!!

  10. 凄い長いストレートですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト