[gtranslate]

昨日は横浜FCのスポンサーであるディスクガレージさんが主催する

音蹴杯2010に参加しました。

集まったチームはなんと30チーム!!

ディスクガレージさんの仕事関係のせいか

たくさんの音楽関係、アーティストさんたちが来ていました。

そんな皆さんはパス回しもうまくプロ顔負けの選手もたくさんいて

レベルの高さを感じました。

こんなにもみんなサッカーが好きなんだと驚き

日本のサッカーは捨てたモンじゃないと思いました。

そして、私たちは予選リーグC組みで決勝リーグに勝ち進み

初出場で優勝してしまいました。

この調子で2010シーズンも駆け抜けたいと思います。


201001311358000






ディスクガレージさん、参加されたチームのみなさん

本当に一日お疲れ様でした。


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 奥寺さんが入ってるチームはそりゃあ優勝しますよ(笑)
    でも日本サッカーも奥寺さんに一目置かれて嬉しいと思いますよ!

  2. どんな試合だったんでしょう。
    是非みたかったです!

  3. お疲れ様でした~!
    初出場で優勝ってすごいですね!!
    試合見たかったです~(>_<)☆

  4. ずば抜けた強さでした。やっぱり経験者が集まるとかないませんでした。来年2011年もぜひ参加してください。

  5. 横浜FCチーム強すぎですよ〜
    ずるい!
    でもすごい楽しかったです。
    またその胸を貸してください。

  6. 奥さんと奥寺さんチームじゃないですか
    そりゃあ他のチームは勝てんわ
    見るからに強そうだし

  7. すごっ
    優勝すごっ
    奥寺さんやっぱり現役復帰ですね!

  8. 音楽関係の方々が集まる大会って想像がつきませんが30チームも集まるんですね?
    みんなリズミカルなドリブルなんでしょうか?
    ぜひ、見てみたいです!

  9. 参加チーム30チームもあってすごい規模の大きな大会なんですね。
    でも優勝はすごい!
    おめでとうございます。

  10. 奥寺さんお疲れ様でした。
    一般は見れない大会のようですね。
    でも優勝ってすごいです。
    さすがクラブだけあってそこは譲れないですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー