[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日はソフトの県大会予選。

何としても勝って県大会に行くぞっ!!

って意気込みは良かったものの・・・。

1番ショートでスタメン出場。

ショート!?

人生で2回目のショート。

やっぱり緊張するね。

けどこの緊張感が何ともいえず良いんだよなぁ・・・。

この緊張感を求めてソフトをやっている気がする。

個人的な結果は3打数1安打1ホーマー。

ホームランは打ったけど全然納得がいかん(--〆)

チーム的にも個人的にもやるべきことはたくさんある。

今回の敗因を明確にし次につなげれば今回の負けが生かされる!

おれはいつもそうしてきた・・・。

↑(パクリ)

そんなとこでチーム武蔵を紹介します!

dsc00599

高校の同級生が入っているので僕も入ったって感じですね。

なんでソフトボール?って思ったけど、

けど入ってよっかった。

野球とは違うけど、本質は変わらないと思う。

皆さん結構熱く、ホントにチームの勝利にどん欲な人たちだからやりがいがある。

次回は絶対に勝ちましょう!!

・・・明日は休みだからどこのラーメン屋さんに行こうかな♪

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 満山 一郎さんが来たことありますか?

  2. ちょっと拝見させてもらいました!!河野さんが知り合いの同級生といわれているK、Oから名前をよく聞いていて、そういえば河野さんは今何してるんだろう?とふと、WEBで名前を探しました!!
    そしたら, あの有名な!? 武蔵入団!?
    武蔵いいですね!ピッチャーのHさん(名前と行動が一緒だ!!)とか同級生のK、O(相変わらず)、さらに監督のSさんに、写真前の真ん中のえらそうなHさんにTおやじ(頭がまぶしい)、みんな元気そうでしかも楽しそうで、遠くからみてもうらやましい。今は私の背番号5は誰がつけてるんでしょうか?常勝武蔵が復活することを遠くから見守ってます。みなさんによろしくお伝えください。  最近誰もメールくれないんだよな~ 忘れられた 背番号5より

  3. 高校時代の仲間とまた一緒に勝負ができるっていいですね!また高校の時と違った考えや思いがあって凄く楽しいんじゃないですか!?
    やっぱし大切なのは真剣に楽しんで時には厳しく「勝つ!」という目標があるからいいですね!

  4. ソフトボールお疲れ様でした!

    負けてしまったのは残念ですね
    (>_<)
    次頑張ってください!怪我しない程度にね!
    (^o^)v

    パクリばかりではなく、そろそろコーニーオリジナルの一言考えてみては!?(笑)

    今度コーニーに会いに行きますね!

  5. (><)残念(><)…
    趣味的に仲間でチーム組んでいる所や、町内会でのチームでも、ソフトボールやっている人結構いますよね(^^)
    朝早〜くから、集まって練習している姿など、アチラコチラのグランドで目にします
    (^-^)

    少年野球より夢中でプレーしてるんじゃ…?(^▽^)
    なんて、オジサンも…
    河野さんもチーム武蔵の皆さんも怪我には注意して、また次の大会目指して頑張って下さい(^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー