[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

32歳になりました!
ありがとうございます^ ^
わざわざ僕が帰ってくるのを待ってくれていた塾生や親御さん、
本当にありがとうございました( T_T)\(^-^ )

また、プレゼントも頂きました!


20121102-015139.jpg
酒とつまみとラーメンとソフトボール用品(泣)
嬉しい限りです!!

これからもみなさんのお役に立てるように、
毎日進歩しながら進んで行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますε=ε=ε=ε=ε=ε=o(^_^)o

ありがとうございました!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!河野さん、お誕生日おめでとうございます!大変遅くなりましてすいません。失礼いたしました。

    これからもお仕事頑張ってください!応援しています!

    今度、アーデルバッティングセンターにバッティングしに行きたいと思います!今、腰と肘を痛めまして、治ったらぜひお伺いしたいです!
    また、河野さん、にお会いできることを楽しみにしています!

    ソフトボールのほうもファイト〜です!応援しています! HAPPY BIRTHDAY!河野さん! 私も河野さんと同い年です!55年世代として応援させていただいてます!
    長文失礼いたしました。

  2. 確実に愛されてますね!
    河野さんにとってイイ一年になりますように‼
    おめでとうございます^o^

  3. おめでとう
    そして…頑張ろう
    \(^o^)/

  4. 河野グリーンさんおめでとうございます。

    皆様に愛されていますね(≧∀≦)

    河野さんらしくこれからもいて下さいm(_ _)m

    おめでとうごさいます!!

  5. おめでとうございます!
    32歳、体に気をつけていってください!
    最近、河野さんは健康志向と聞きました。僕も健康的な生活をしようか迷っています。
    けど1番の健康、元気の源はももクロです!

  6. おめでとうございます!お互い知り合ってからもう17年くらいになるね。これからもよろしく!ももクロライブ実現させましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー