[gtranslate]

こんばんは!

最近すっかり花粉づいてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、今年はいつになく、ちょい早めの花粉症対策を始めていました^^
が、
やっぱりお鼻がつまります。
目ん玉をとりだして洗いたいです。 ホラーじゃないよ。
暖冬なだけあって、今年は飛散が早かったですねぇ。。
あ、でも私、杉花粉はもちろんの事、ヒノキ&ブタクサもアレルギーなので、
結構年がら年中鼻炎ですね^^  なーんだ そうだった
いやいや、でもやっぱり春は厳しい季節ですねぇ
そんな中、レコーディング終わりました!
12rec.jpg
12人のバイオリニストさんのアルバムの1曲を歌わせてもらいました^^
是非、聴いてみてくださいね♪
そして、明日はリゾート鈴鹿音楽祭にゲスト出演させて頂きます。
松永貴志さん ジャズ・トリオに、ちょっとお邪魔させて頂きます!!
ジャズトリオに入っちゃうだなんて、憧れと未知な世界!!!
緊張と期待!!!
さーて、どんなステージになるのか、とーっても楽しみです!!!
余談ですが、私の中では、まず『三重→忍者』の図式が浮かぶので、こっちにも期待です!
では諸々、頑張ってきます!

コメント (17件)

  1. Yukiちゃん、年中鼻炎だなんて大変ですね。
    でもそんななかレコーディングされたようで、お疲れさまでした!
    “I Meets…”はたしてどんな曲風なのか?期待して待ちたいと思います§^o^§

  2. ゆきちゃん、鈴鹿、おつかれさまでした。
    参加は出来ませんでしたが、
    とても、ステキなステージだったんで
    しょうね?^^。
    鈴鹿には、以前F1を観に行ったので、
    懐かしいです。 
    忍者には遭遇できましたでしょうか?
    きっと今頃、手裏剣持って、壁伝いに
    歩き、屋根から屋根に、飛び回ってる
    事かと思います。
    そう、ニンジャブレードのように^^

  3. レコーディングお疲れさまでした。
    鈴鹿でのステージいかがでしたか。
    花粉症、気をつけてください。

  4. 仕事の都合で鈴鹿には参加出来ませんでした。
    くやしいです・・・。(><)。
    三重の忍者は伊賀者なのですよ・・。
    伊賀に来ていただけると・・
    うれしいのですけどね・・・。
    伊賀には忍者屋敷があるのですが・・。
    お隣の甲賀にもあります・・。
    ぜひ、一度お越しください。
    なお、伊賀の名物?のひとつに
    かた焼きというお菓子があるのですが
    かた焼きの由来については、かつて伊賀忍者が携帯食
    非常食として持ち歩いたものとされるんですよ。むちゃ、硬いですけどね・・。
    では、花粉症に負けずに頑張ってくださいね。

  5. 花粉症の季節・・・。
    私は花粉症ではないみたいですが、アレルギー体質なので、
    何かに反応しては、鼻水、目と顔がかゆくなります。
    なので、ゆきちゃんの辛さは分かります。
    何か良薬はないのかなぁ・・・。

  6. ゆきさん昨日はお疲れ様でした!
    ドレス?すごく素敵でしたよ^?^
    アンコール最高でした☆
    でも短かかったのが残念です;)

  7. ユキさんレコーデイングお疲れ様です!
    花粉症だと大変だったと思いますが聴けるのを楽しみにしています!僕的には愛情が一番好きで、またあんなパワフルな曲も出来ればいいなぁ?と期待してます!           僕も花粉症で年中花粉症みたいなもので困ってます↓夏が暑いと花粉が入っている芽みたいなのがたくさん出来るらしいですよ!
    三重=忍者ですか…
    面白い人?変わった人?だなと思いますが戦国系は確かに魅力的ですよね!
    戦国系ではないですが赤穂の忠臣蔵がハリウッド映画になるそうなので、そちらにも興味持ってくれたら嬉しいです!
    それと姫路城には行かれましたか?内部の作りも面白いし、いいですよ!行かれるならあまり知識はありませんが是非案内してみたいです!
    三重は残念ながら行けませんが、近くに来てくれる事を期待しながら応援しています!
    発投稿で長い文章になってしまいズミマゼン!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年3月
« 2月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031