[gtranslate]

福岡!

今日、大阪から福岡に入りましたーー!
途中京都にもよりfm kyotoさんにお世話になりつつ、
初iphone’s photoを撮ってみたり。
kyototower.jpg
京都タワー!
そしたらなんと!
私のデジカメより素敵に写真が撮れる事発覚!!!
んー なんだかなー…
恐るべしiphone!!!!
で、福岡では馬肉づくし♪
basashi.jpg
馬刺!
レバーや心臓、血管まで刺身でおいしいくいけちゃう!!!
焼き肉より美味しい馬肉っっっっ
程よく脂がのっていて、牛肉よりさっぱりしてるんですよね!
しかも、自家製の馬油まで頂いちゃいました!
mayu.jpg
ありがとうございました^^
馬肉は喉にいいと聞いてはいましたが、
久々馬肉を食した後ちょこっと歌ってみたら、
あんなに花粉やら乾燥で荒れていた喉が、
なんの引っかかりもなく滑るように声がでちゃう!!!
恐るべし馬肉!!!!
あー 酸素濃縮液の「O2style」に続き、馬油も手放せなくなりそうだな。。
という事で、明日は歌いませんが、サテライトスタジオがあります^^
もし、暇でしょーがないんですけどって方は、
是非とも遊びに来てみて下さいな♪

コメント (47件)

  1. 仕事休みに久しぶり近くのCDショップで気分転換のCDを買おうと寄ってみました
    そしたら ゆきちゃんのCDがでてるじゃないですか!
    十年前 バイト先で有線で数えきれないくらい流れていた 「愛情」や「あなたのキスを数えましょう」があるじゃん 当時の記憶とともになつかしく ずーっとにやけてしまって・・・思わず購入
    当時は私は19歳 今や三十路に突入しつつある自分に また 改めて19歳の頃の熱き血潮と ゆきちゃんののように大人の魅力を持ち合わせてガンバろっと決意新た
    歌もしっとりしてて ええやないか
    もう大人の女性ですね
    ありがとうです!!!
    ライブ情報は今後チェックしときます

  2. こんばんは?!ゆきちゃん大移動お疲れ様です!
    馬肉がのどにいいんですね!初めて知りましたw
    ますます美声に磨きが掛かりそうですね♪
    iphone?!最先端じゃないですか?♪
    高性能なんですね!私も欲しいくらいです!
    ゆきちゃん、春先でお天気の変化や気温差があると思いますが、お体大切に。。。?

  3. Yukiちゃん、プロモ活動お疲れさまです。
    大阪にも来てたのに会えなくて残念!
    でも眠い目をこすりながら(普通の人と生活サイクルが違うので)FM大阪はしっかり聞いてました(^O^)/
    これからは喉に良くて美味しい馬肉が好物になりそうですね♪

  4. 今朝のTVで見ました
    おや?
          っと思ったら
    やっぱり!
          と確認して
    やったぁ♪
          と喜んでました
     
    でも・・・
          あれは、どう見たって
    「体操マット」
          ですよねぇ
    それにしても
    ドシドシ! 頑張ってください!!

  5. ゆきちゃーーん♪♪
    「知っとこ」お疲れ様でした!!
    残念なことに録画に失敗・・
    自分は寝てしまっていて・・
    起きたら終わってた・・ ゆき2

  6. 「知っとこ!」お疲れ様でした。
    今日もお綺麗でしたよ?(#^^#)
    数時間前にお会いしたのにもう東京なんですネ、
    昨日は、お忙しいところ色々ありがと?^o^/
    ☆福岡のKeNSHIROより☆
    眠いーzZ、二度寝しますわ(笑)

  7. ゆきちゃん♪♪おはようございます^^
    今日はTV出演ですね☆拝見させて頂きますね!!
    それが終われば一段・・?早くゆっくり休んで
    欲しいと思うのはオレだけかなぁ?
    ゆきちゃん頑張ってるからねーーー◎
    毎日CD聞いてるんだけど「早くLIVE行きたいーーー」
    できれば、また名古屋ブルーノートで!!
    と思ってしまう今日この頃です!     ゆき2

  8. 明日は早起きして知っとこですね(>_明日は早起きして知っとこですね(>_<)
    ファンも早起きして録画の準備です(笑)

  9. バーユは授乳時のおっぱいトラブルにつかってましたー。羊油もあるんだよ。
    リップに塗ってもOK。
    その馬油は飲むの?!
    馬刺し食べたいなー。
    関東でも歌う機会を期待しています。

  10. 関西?福岡とお疲れ様です!
    馬刺し三昧ですね!そりゃ喉に良いならたぁ?んと食べないとね!
    でも、初めて聞きましたよ?血管の刺身ですかぁ?やっぱり、ちょっと太めな大動脈とか・・・?ギョエ!そーゆーのは想像しちゃだめですよね(笑)美味しく頂ければいいんです!(笑)
    綺麗ですね!夜の京都タワー!
    しかし、移動中での撮影なのにブレてないとは・・・恐るべしiphone!いや、ゆきちゃんの腕前?!・・・だね!(笑)
    また寒くなるみたいだから、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031