[gtranslate]

デーモン閣下ツアー終了

デーモン閣下ツアー終了しました!
東京、名古屋、大阪、横浜と全4公演、全てに参加させてもらいました。

閣下のライブへの取り組み方やサービス精神、そしてパワフルなパフォーマンスと破壊的に面白いMC(笑)
とてもかっこよかったです!!!最高でした!!!!
私も全力で閣下にぶつからせてもらいました!楽しかったーーー

バンドの皆さんも、かっこよくて楽しい方々で、いやーこれまた楽しかった!!

とても素敵なステージに、自分もそのステージを作る一員として参加させて
もらえて、とても嬉しかったです!!!
閣下、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました^^

閣下のファンの方々もとても温かく迎えてくださり、沢山のリアクションをして頂きました!ありがとうございました^^

そして、遊びに来てくれた皆さん!
閣下ファンの方々の中で、ピンクタオルを持つ事はとても勇気がいったことでしょう!!
でも、発見できてとても嬉しかったですよ♪
来てくれてありがとうーーー^^

写真をアレします^^

kakka1

意外にも閣下爽やかなスマイル。

なんだか私、一人で恥ずかしい感じですな。

kakka2

全員集合!!!

キャストの皆さんと。





そんなこんなでしたが、閣下のツアーで告知させてもらっていた、「725」の件。
もうそろそろ発表ができるかもしれませんので、もうしばらくお待ちくださいな^^

コメント (40件)

  1. 宮本笑里のオペラは何処に . . . .

  2. ゆきちゃん、こんにちは^^

    2012年はとてもいい年になりましたね。
    あと半分、楽しみにしてます。

    浜離宮、チケット届きました^^

  3. 若い頃のゆきさんの「Over The Rainbow」はよく聴いてます。
    ゆきさん特有の声質と声量が合っているようで心地良い曲のひとつです。
    当時と比べると今は落ち着いて、音を大事に扱っている印象があり、
    渋味のある迫力に変わりつつあるような感じを受けます。
    デビュー当時、録音した歌を聴き、アレンジのせいか私の気分のせいか、
    30代に間違えた時のイメージの歌手に近づいている気がします。
    今のゆきさんの歌を聴きながら、初めて聴いている人の心情を想像することがあります。
    上手いと思いながら、遠い距離感を感じたものでした。
    ミュージカルでは、やはり魔女役でしょうか。
    ダンス好きの才能も生かせられる役だと楽しそうです。

  4. 中日劇場・・・・行くかな。

  5. みゅ〜じかる? ・・・マジで?

  6. こんばんは!ゆきさん!!

    デーモン閣下ツアー!
    大阪、東京、最初と最後の公演に参加させてもらいました!!

    ゲスト出演なのにここまでサービス満点でいいの?という内容の充実っぷりでした!
    閣下ファンの方々に温かく迎えてもらったとありますが、私も観客席でそう感じました。
    A STORY OF THE AGES神話溶融から愛情の盛り上がり方が半端じゃなかったですよ!
    周りの方皆さんノリノリで私も負けじとイッパイ楽しみました!その後の725の告知。
    ナニカシラをナニしてアレする話で終始笑いっぱなし!ホント温かく、嬉しく感じました。
    しゃもじ欲しかった><仕方なく買いました。。結構、軽く見えて重たいんですね、しゃもじ。
    あんなの投げないで下さい。でこに当たったら たんこぶ出来そう笑。東京では投げませんでしたね!
    しゃもじ振り回して踊ってる姿、とてもお茶目でキュートでしたー

    One of Loveですが、主催者の夏木マリさん主演カーネーション舞台である
    岸和田出身のDREAMERであるこの私が行かないと始まらないでしょうという勝手な考えで参加しました!
    斉藤ノヴさんのパーカッションに圧巻!夏木マリさんの情熱的な唄い姿にパワー頂きました!
    MCの低気圧話面白かったですよ。イベントの趣旨にベストマッチな愛情、サンライズ聴いてうっとりしてしましました!
    終盤、泉谷しげるさん、竹中直人さんのおかげで何のイベントかわからないくらいに盛り上がりましたねー楽しかったーー!!
    ゆきさん映像に残らない(?)のは少し残念ではありますが、
    でもそうなるとますます行ってよかったと実感!これこそ出向かないと楽しめないライブの醍醐味!って感じですかね。

    ホームページリニュアルいいですねーこのデザインいいですね!落ち着きます。
    トップページにツイッターボタンついてますね!
    去年9月にテレビを見てファンになり、その後すぐ、初めてツイッターでゆきさんにツイートしたら
    お返事頂いて嬉しくて・嬉しくて・・。それがきっかけでファンクラブに入ったのがこの私です。
    自分ではツイッターきっかけでDREAMERになった代表格と勝手に思っております。
    ツイッターボタンをつけたことはゆきさん自身ツイッター(繋がり)を重視してる証であること、
    そしてもっと繋がっていって欲しいというゆきさんのご意思と勝手に判断し、
    これからは私も臆せず繋がりをもっていこうと思います。
    が、私あまり社交的な人間じゃない。。でも努力はしようとは考えています。

    長々とコメントしましてすみません。
    とても忙しそうですね。くれぐれもお体だけはお大事にして下さい。
    それからシングルリリースおめでとうございます!
    ミュージカル絶対行きます!!楽しみいっぱい嬉しいな♪

  7. ミュージカルご出演決定、おめでとうございます! ???♪
    次々と嬉しいニュースで胸がときめきます!楽しみです!

  8. うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!スゲーー悪魔的な2ショット!!
    閣下は魔力を使い切って『Toi Toi Toi』のおじちゃんになってる(笑 
    しかし凄い写真だぁ・・・


    魔さか閣下のライブで愛情が聴けるなんて、悪夢にも思ってませんでした。
    聖飢魔?信者になる事27年。。。松崎様がKey叩いて、雷電殿下がリズムを刻む。
    そして子供の頃から聴き慣れた閣下が歌う愛情。何もかもが信じられない光景でした。
    アノ極悪な瞬間、僕は間違いなく宇宙一の不幸者【幸せ者】でした。

    会場も全員、ドリー魔ー?と思う位に盛り上りましたね!
    度胸や自信も付いたと思うし、何より手応えを感じたと思います。
    やっぱ、愛情はあの形でないとね!!座って手拍子しながら鑑賞するサウンドじゃない!!
    アコースティックだと、『R&Bの“R”はどこ行った!!』って、心の中で叫んでしまいます。
    ダンスミュージックはアコースティック栄えするサウンドだとは到底思えないです。
    きっと僕だけなんでしょうね・・・バンド音源はバンドでアレンジしてくれ!って思ってるの。。。

    浜離宮は不参加ですが、リズムとビートが溢れる世界で、うっしーと一緒に待ってます。
    昨年の浜離宮が小柳ゆきの見納めになると思ってましたが、
    音楽の神は、音の波に乗って閣下と躍動してる小柳ゆきの姿を最後に見せてくれました。
    未練も思い残す事も無いです。いつまでもビートの世界で大手を広げて待ってます!! 
    その横を全力でスルーして、ステージで躍動してる姿を魅せて下さい!!

    関係ないけど、C・E・Gの和音を奏でる時、土台になるノートはこの場合だと『C』ですわな。
    Cはベースにでも弾かせて、EとGをキープしつつ、Cを弾くはずの指で他のノートを探ってみる。
    まぁ?本気の『I Love U』は、そう何度も言えない!って事です・・・・・教えないけど(笑
    Cのノートを弾かなくなった小柳ゆきを待ってます。そんな日が来るのを、心待ちにして…… 
                          
                          See Ya!! In The Pit !!

  9. 2ヶ月間病院の研修で人生初の一人暮らしをしてました!
    昨日実習に帰ったばっかし!!!


    祝シングルリリース♪

  10. ユキさん待望のニュ?シングル!待ってました。ドナサマ?もホイットニ?も大好きだからユキさんのカバ?たのしみにしてます。テレビも必ず見ますね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930