[gtranslate]

ぺこるん生誕祭!!







マーベルエール卒業について

http://www.diamondblog.jp/official/yume_komaki/2017/07/26/%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%aa%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-2/







続けてよるるん〜(人 •͈ᴗ•͈)




8/13(日)夜

上原ぺこ生誕主宰ライブ

『ぺこざんまい\(^ρ^)/

~みんなで作る!上原ぺこほぼワンマンショー~』

ありがとうございました!!




これはね、実はゆめるんは6月から

練習始めてました。

主役のぺこるんはもっと前の

5月から色々考えたり

練習したり準備したり

たくさん頑張ってました。


それだけ力を入れていたこの生誕、

沢山の人がお祝いに来てくれて

楽しかった!すごかった!

おめでとう!!

って言ってくれてるのを見て

本当に本当に嬉しかった…



誰よりも努力家で

来てくれるみんなのことを

1番に考えるぺこるんだから

来てくれたみんなが笑顔で

楽しかったって言ってくれたことが

1番のプレゼントじゃないかなって

勝手に思ってます|ω・)チラッ




本当に、歌もダンスもステージングも

表現すること全部において

妥協しなくてずっと上を目指していて

そんなぺこるんをゆめるんは

すごくすごく尊敬しています。


なんて言うと

絶対嘘だ

と言われるので本人には

言ったことありません⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



そんなぺこるんの生誕

出させていただけて

しかもたくさんコラボとかで

出演もいただけて

本当に本当に幸せでした!!



ぺこるん本当におめでとう(*>艸<)





ここから長いですが

ゆめるんが出演したセトリ

最後まで呼んでくれると

嬉しいです。。笑







OP

東京電脳探偵団







20170814-222737.jpg






こちらは踊ってみたやりました!

パート分けてから気づいたけど

実はサビほぼ全部センターの前で。

サビくる度ドキドキしてた。。

けど楽しかったな(*ˊૢᵕˋૢ*)






ソロ

希-NOZOMI-

好きです 好きです 好きです!





20170814-215107.jpg





ずっとぺこるんが好きだって

言ってくれてる希は

絶対入れようと思ってて

もう1曲は悩んだけど、

その後の早着替えと、

落ちサビでぺこるんへの

を誓いたくて

好きですに決定


でもぺこるんには

なんか言ってたけどわかんなかった

って言われました(๑ŏ _ ŏ๑)






ぺこ×ゆめコラボ

天ノ弱



こちらも踊ってみたでした!

ゆめるん生誕でも

やらせてもらった曲だったけど

あんまり練習時間がなくて

不完全燃焼感が。。


でもね、ゆめるん個人的には

前回よりも感情込めて踊ろうと

意識してみたんですが

どうでしたでしょうか…(*’×’*)







ぺこ×りおりんさん×ありささんコラボ

pretty please chocolate on top





20170814-215327.jpg





20170814-215837.jpg





これはですね、

被り物バックダンサーとして

出演しました!笑

ゆめるんは映画泥棒ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

この子飛び跳ねるとどんどん

ズレて前見えなくなるから

なかなか困りました_(  _´・-・)_

少しでも盛り上げられてたら

嬉しいな








ダンスコラボコーナー

LOVE&JOY

kiss me愛してる

まっさらブルージーンズ

PiNK CAT

Cutie Panther

行くぜっ!怪盗少女

メグメグファイヤーエンドレスナイト






20170814-215958.jpg






これが1番大変だったよ!!笑

LOVE&JOYで既に息が切れるのです。

かわいく見えてなかなか手強い子。

ダンスコラボ出演者全員で

盛大にやりました

みんなも盛り上がってくれて

とっても楽しかった(*>艸<)








20170814-220419.jpg






kiss meとまっさらも

みんなと盛り上がれて

最高に楽しかったよ〜っ

ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)






20170814-220742.jpg





PiNK CATとCutie Pantherは

ぺこるんとまおいちゃんと3人の

曲だったんだけども

1番てこずった2曲でした(๑°⌓°๑)

3人分の振りを

なかなか覚えられなくて

上手く教えられなくて

ひたすら申し訳なかった…

でもやっぱり2人とも

出来ちゃう子なので

すぐ踊れるようになってて

ゆめるんが焦りました←

めっちゃ練習した←←

かっこよかったですか|x・`)チラッ




ちなみにCutie Pantherと怪盗少女は

歌ありで踊ったよ〜!

あれだけ激しく踊ってから

歌うのは初めてだったから

ドキドキだった…!





20170814-220905.jpg





怪盗少女とメグメグは

ラストスパートで全力で

あんまり記憶ありません(´・×・`)←



でもね、とりあえず

最初から最後まで

みんなが沢山盛り上げてくれて

楽しくできました!!

ありがとう( *ˊᵕˋ)!





20170814-221021.jpg





そしてダンスコラボメンバー!

一緒に練習してきた皆様が

本当に大好きですっ

このメンバーで出来て良かった!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






ぺこソロ

ラーメンのうた

(写真はリハのです)





20170814-221430.jpg





こちらもバックダンサーとして

出させていただきました!

間奏の振りは

ゆめるんが作ったのですが

本当はもっと

激しくしようと思ってて…

思ったより簡単に

なってしまったので

みんな振りコピできちゃうね

ぜひぜひみんなで

ナマステやってください!笑








20170814-221645.jpg







20170814-221711.jpg





このぺこるんソロとEDの間に

ケーキと花束の贈呈を

させていただきました!!

ケーキかわいすぎる!!!

花束も素敵!!!





20170814-221748.jpg






20170814-221811.jpg






そして顔面ケーキを自分からやる人は

なかなかいないと思った!!!←

顔面ケーキ軍団の団結力

すごかったです!!!←









20170814-221859.jpg






そしてね。ここでなんと

主役のぺこるんが

もうすぐマーベルを

卒業するゆめるんに

まさかの逆サプライズで

お手紙を書いてきてくれました。。




正直その場にいた全員が


え?


ってなったと思います笑

いやぺこ生誕祭だし

主役ぺこるんだし

ぺこるんをお祝いする為に

みんな集まってくれてるのに

これは誰得だ

とかすごく思ったけど


すごくすごく嬉しくて

ゆめるんはステージ上では

絶対に泣かないって

決めてたんだけど

呆気なく泣かされました



そうやってゆめるんのこと

想ってくれてたことも

手紙の内容も全部が嬉しすぎて

思い返すだけで泣けてくる




純粋にぺこるん生誕を

お祝いに来てくれてた皆さんには

ごめんなさいだけど

あんな素敵な場で

手紙読んでくれて

ゆめるんは本当に幸せでした

ぺこるんありがとう(´;ω;`)





ED

ラブアクセレーション





20170814-222003.jpg





ラストは3人できっと

本当に最後になる

ラブアクセを…!

直前に泣かされたから

声出るか心配だったけど

気合いで出しました٩(๑`^´๑)۶

みんなに最高のラブアクセを

聞かせたかったんだよ٩(๑`^´๑)۶


最後のぺこちゃんコール

応えてくれてありがとうっ

ぺこ生誕のラストに

大きなぺこちゃんコールが聞けて

幸せだなぁと思いました…

ああ、成功したなぁと

感じた瞬間でした( *ˊᵕˋ)



大好きなぺこるんの

年に1度の生誕祭、

こうやって携わることが出来て

本当に本当に嬉しいです!!


一緒にお祝いしてくれたみんな、

そしてぺこるん、

ありがとうございました!!

改めて!おめでとうございました!!






20170814-222253.jpg







ここまで読んでくれた

心優しいきみ。

本当にありがとう(ó﹏ò。)!!

頑張って書いたので

最後まで読んでくれて

凄く嬉しい


こんなに長いことは

なかなか無いと思うけど笑

ぜひまたみてるんっ!





20170814-222654.jpg




ゆめるん







出演情報

8/16(水)高橋ありさ定期公演

『LIVE-A.T.〜Cute&Rock〜』

時間☆18:20開場 18:40開演

会場☆神田MIFA

料金☆予約2000円 当日2500円(各D代別)

出演☆高橋ありさ

N-FlavoR 小牧夢 柳田絵美花

クレヨンゆーち たまごボーロ 

ティータイムの合間に たてみん

PIKARIN 長尾ちえみ

加藤ありさ 田口香織


8/20(日)リメイン×マーベルエールpresents あげあげ Sweets MIX

時間☆10:45開場 11:00開演

会場☆渋谷MilkyWay

料金☆予約2500円 当日3000円(各D代別)

出演☆上原ぺこ 御伽乃まおい

小牧夢 赤城はるか 美奈鈴いぉ

リリカル・シンフォニア

寺島あかり 鵜澤明日香 加山愛純

清水舞美 Bee′s KneeS

ひなのゆんゆん 加藤ありさ

明根凛 柳田絵美花


8/21(月)アキバ系BBチャンネル

『アイドルREBORN!』公開収録

時間☆19:00開場 19:15開演

会場☆LiveStudio新宿Q

料金☆2000円(D代別)/ミニオフ会参加+1500円(スナック付き)

出演☆上原ぺこ 御伽乃まおい

小牧夢 風早星輝

司会☆馬場バンビ

新ユニット結成に向けたドキュメントバラエティー

収録→撮影タイム→ミニライブ→ミニオフ会

全員浴衣で登場

番組視聴→http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=84




ライブご予約で

メッセージ付き写メプレゼント

http://form1.fc2.com/post/?id=955767



小牧夢1st,2ndオリジナルCD

物販にて発売中(税込1000円)

1st

M1 希-NOZOMI-

M2 LoveDreamer


2nd

M1 好きです 好きです 好きです!

M2 メリーゴーランド





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小牧 夢(こまきゆめ)

小牧 夢(こまきゆめ)
所属事務所:JFエンターテイメント
身長:151cm
生年月日:1994年6月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小牧 夢|こまきゆめ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧