新ブランド「fearless(フィアレス)」&新製品「ルクレツィア セラム」発表会
ハイエンドコスメティックブランド「fearless(フィアレス)」の誕生とその新製品「Lucrezia Serum(ルクレツィア セラム)」のお披露目会へ。
まず社長、副社長、担当の方からのご説明っ
「fearless(フィアレス)」はビルデザインのプロデュースを20年以上手掛けてきたクリエイティブチームがコスメとアートの融合を目指して誕生したスキンケアシリーズ。
ボトルデザインは建築家がバレエのチュチュをまとったバレリーナをクリスタルの輝きで表現したもの。
オブジェのような究極の形状を目指したため、製造レベルが高く、通常のプロダクトデザインで使用するソフトウェアではなく、世界最先端の現代建築で使用するソフトウェアを使って作ったそう。
そして、職人が丹精込めて一つ一つ作り上げるこのデザインは1日に10個作るのが限界だとか。
まず最初に発売されるのが、エイジングケアのために開発され、肌のお悩みや肌状態に合わせて選べる全方位型の(オールラウンド)美容液。
3カラーで3タイプが発売予定。
■「Lucrezia(ルクレツィア)」
イタリア語で“成功”を意味し、月をイメージする都会的なシルバー。
洗練されたクリアな素肌に導くイニシャルライン。
■「Ludwig(ルードヴィヒ)」
東洋・西洋で高貴な色とされるパープル。
あらゆる女性に合うベースライン。
■「Seraphiel(セラフィエル)」
ヨーロッパで太陽を意味するゴールド。
女性の笑顔を太陽に喩えたインペリアルライン。
ローション(化粧水)。
セラム(美容液)。
クリーム(保湿クリーム)。
どれも柔らかく綺麗なフォルムのアートのようで、飾ってあるだけで高級感が感じられる。
今回お披露目された新製品「Lucrezia Serum(ルクレツィア セラム)」は6種の美容成分が入っていて、美容成分が密着するというジェルネット製法で潤いとハリを与え、透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれるもの。
白濁色の柔らかいテクスチャーで、つけ心地は優しく、お肌にのせるとすーっと馴染んでしっとり。
香りにもこだわりがあって、ホワイトフラワーやアクアノートなどの心地よいフェミニンなフローラルの香り。
中身の原料だけではなく、外見の容器にも究極にこだわった「fearless(フィアレス)」のコスメはこれから注目されそう。
まずは「Lucrezia Serum(ルクレツィア セラム)」から発売され、ポップアップストアがオープンするので気になる方は是非っ
「fearless Lucrezia Serum(ルクレツィア セラム)」
スターターキット(ホルダー、 リフィル20ml×2本のセット)33,000円(税抜)
リフィルセット(リフィル20ml×2本)30,000円(税抜)
リフィル(リフィル20ml×1本)17,000円(税抜)
fearless POP-UP STORE
期間: 2017年11月15日(水)~12月26日(火)
場所: 東京都渋谷区神宮前3-3-14 Dear Omotesando 1F(フィアレス自社ビル)
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