[gtranslate]

敵は自分の弱気かな?






こんばんはー!!











雨すごいね\(>△<;)/




びっちょびっちょーだよ!びっちょぬれーーー


でもなかったです٩( ᐛ )و






デュラララ‼︎2新キャラのキャストさん発表になりましたねー


早く観たいよーーデュラララ‼︎大好きすぎるよーー

楽しみだよー

待ちきれないよーー



秋葉原行きたかったよー\(>△<;)/















昨日は高円寺HIGHさんでLIVE2公演でした!!









\\ 闇の炎に抱かれて消えろっ //

20141006-003636.jpg




はい!見ての通り中二キャラ担当になりました!!










でわなく!


ものもらいになりました!!

痛いデース。腫れてるデース。

20141006-003826.jpg



だがしかし、以前にも一度眼帯でLIVEしましたが本当距離感つかめなくてこわいしみんなに迷惑かけるしで大変です。  


まだ風邪でいまいち声も治っておらず…



ダブルパンチ辛い\(>△<;)/











お天気が荒れている中、2公演ありがとうございました( ˘ω˘ )♡



ファンの皆さんとお話しすると元気になる( ´・ᴗ・` )♡







20141006-004721.jpg

DaisukIさんのもゆちゃんがまたまたビスコくれたよー\(>△<;)/

3種類もっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

マックスハイパー強くなるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


もゆちゃんありがとう♡











皆様も風邪に気をつけておくんなまし!

20141006-004947.jpg





あと虫さされにも気をつけておくんなまし!


虫さされ3ヶ所になってたよ\(>△<;)/







先日Twitterでお知らせしましたが、POWER SPOTがオールナイトニッポンモバイルでラジオに出演させていただきました(*´꒳`*)♡

こちら⬇︎

http://radital.jp




ちゃんとはれてるかな?\(>△<;)/








憧れだったラジオのお仕事!短い時間でも

すっごく楽しかったです(*´꒳`*)♡



パワスポらしさを伝えることできたかな?





またラジオのお仕事したいな〜


わたしにはまだたくさんの課題とたくさんの目標があります。少しずつ夢を叶えていきたいな…


 





オールナイトニッポンモバイル皆さんぜひ聴いてみてください♡





よろしくお願いします>ㅂ<







今日は台風だよ〜


こわいね



無事に1日が終わるといいな…

皆さんも気をつけてくださいっ



夜は渋谷gladさんでLIVEがあります!


ものもらいよくなるといいなー\(>△<;)/




であであ



(き・ω・よ)

コメント (4件)

  1. お疲れ様

    きよちゃんものもらいと体調大丈夫かなあ
    台風すごいみたいやね
    雨でぼくも寝れたよ

    中二は懐かしいよね(^○^)
    ぼくも見てたよ(´・Д・)ファンの方から力もらえて嬉しいね

    課題やいろんなこと頑張って夢を叶えてね。微妙な力やがしっかり応援するよ

    体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. おはきよちゃん\(^o^)/

    昨日は2公演、おつかれさまー。
    確かに片目だけだと距離感を掴むの難しいよね。あと、喉は大丈夫?
    体調崩したりするとすごく心配だから早く良くなるよう願ってるよ。
    自分は昼公演だけだったけどきよちゃんに会えてよかった。
    こうやって物販とかで話すだけでも元気出るよ。いつもありがとね。

    今日は台風みたいだけどきよちゃんこそ気をつけてね。であであ。

  3. 僕の願いは大好きなきよちゃんの声をこの先もずっと聞くことです。きよちゃんの目標と重なるところがあると思うんだよね。だからきよちゃんのこと応援したいと思います。自分なりにね。
    きよちゃんはきよちゃんらしく頑張って下さい。 道は必ずあるはずだから。
    体調万全じゃない中で頑張ってるきよちゃんすごく素敵だったよ。今日はほんとに会えてよかった。ありがとう。

  4. \(>△<;)/

    人の心配するのもいいけどきよちゃんが心配で心配で夜も眠れないんで早く治ること願ってます。\(>△<;)/


    いやーやっぱかわいいっすね。すきです。ええ。

    僕も最近やりたいこととか増えてきたの
    きよちゃんの夢が叶えられるようにおてつだいできたらいーなぁ。

    ラジオは本当に嬉しかった

    声優さんのラジオ聴いてるみたいで、きよちゃんのアニメ声やっぱ好きかわいいだいすき

    本当おつかれさまね

    台風危ないかもだから、気をつけるんだよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧