[gtranslate]

Timeless



こんばんはーʕ•ﻌ•ʔ晚上好♡





20141004-000404.jpg


Twitterにも書きましたが今日ではちみつレモン2本目でございます。


わたしあんまりジュース飲まないから自分で買うとか本当にレアで風邪のときとかしか飲まないの


基本水か炭酸水か烏龍茶を好みます( ˘ω˘ )


甘いの大好きだけどジュースはあんまり好きじゃない謎の現象( ˘ω˘ )








さてさて、今日はGladさんで、ねがいごとさんのゆかぴとなっちゃんの卒業ライブでした!

出会いがあれば別れもあります。


寂しい気持ちもあるけど2人が選んだ道が成功するように願います。



ご卒業おめでとうございます。


20141004-000611.jpg





今日もライブで声出しづらくて辛かった( ;ㅅ; )

ライブ大好きだし歌うの大好きだから悲しいです。



昨日から気にしてケアのための差し入れもありがたいです( ´ • ‧̫ • ` )本当にありがとうございます。










今日はメンバーのちゃんまゆの妹ちゃんからお誕生日にいただいたプレゼントの

アナ雪トップスを着たよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




20141004-001124.jpg

ラベンダーカラー大好きなのも分かってくれてるみたいですっごく嬉しかった(*´꒳`*) ♡



まだBD買ってないけどますます買わなきゃって思った・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ありがとう♡







今日は半袖で余裕だったね✌︎♡








これシャッター押すつもりじゃないときに撮れた写真( ´・ᴗ・` )↓↓↓↓


20141004-001340.jpg





20141004-001417.jpg



ちょっとむかつく表情٩( ᐛ )و?







明日は土曜日ですがまさかのオフ〜

ということで岩手から父上がお仕事で来ているので夕方からご飯行きます!


楽しみー(*´꒳`*)♡♡♡




であであ



(き・ω・よ)







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧