[gtranslate]

あの森で待ってる






こんにちはっʕ•ᴥ•ʔがうがう









昨日ですねー

ようやくTポイントカードをゲットしました!



ほんとはnanacoカードが欲しかったけど( ´・ᴗ・` )笑





お姉ちゃんとディズニー観たいねって言って夜TSUTAYAに行ったの、けどお姉ちゃんがカード忘れたってなって、めんどくさそうだしわたしカードつくりたくないなーって思ってたら妖怪ウォッチのカード作れますってポスターがあってね、しかも今ならランダムでシール貰えるってあって2月はコマさんいるから

作るなら今だっ!!って思って

作ったよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////





つくるまでのくだり長い





店員さんの説明長すぎて寝かけたよ










だけど無事カードゲット

20150214-103348.jpg



寺島の引きこもり率があっぷだね!!



自宅警備極める








ちなみにシールはお姉ちゃんが楽しそうに引いてこまじろうだったよ



















ぶろぐにまだ書いてなかったけど

木曜日はDESEOさんで制服ライブでした!!




制服久しぶりʕ•ᴥ•ʔがうがう

20150214-103623.jpg


↑足のアザがJKらしいねʕ•ᴥ•ʔんなこたない




新メンバーみんな現役制服っ子なので

敵いませんわʕ•ᴥ•ʔがうがう





20150214-104412.jpg





新生ぱわーすぽっとになってから夜中の3時も初披露したよっ




うーん、




当たり前だけどまだまだですね




レッスン結構したんだけど

教え方が下手なのかな〜ってすごく悩みます。

教え方上手くなりたいな…

もっと頑張ります。

















そして今日は


Tokyo FMホールさんで

バレンタインライブです2公演!!



楽しもうねっ



20150214-104812.jpg



がうがうʕ•ᴥ•ʔ





(き・ω・よ)




























コメント (4件)

  1. 妖怪ウォッチのTポイントカードいいなー。コマさん目あてでコマじろうでるのあるあるだよね。しかしなぜきよちゃんがくじをひかなかったんだ(;゜∇゜)立場が変わって色んなことがたくさんあるだろうけどこれからもっともっとお姉ちゃんの存在が大切になってくるんだろうね。
    僕にとってはきよちゃんの制服姿が一番かわいかったです。大きい振りも制服ですごく綺麗に見えたし。
    教えるのってすごく難しいよね。できるできないだけじゃなくて色んな気持ちとおもいがあるから。たくさん悩んでるきよちゃんを知れてすごく頑張ってるんだなって思いました。大好きなきよちゃんが頑張ってるなら自分もがんばらなきゃってすごく励みになる。ありがとう。がんばろうね。

  2. こんにちは♪♪
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    お姉ちゃんと
    楽しそういいな(^^ゞ


    ぱわーすぽっと
    11日ぶり3回目
    制服は好きです(笑)


    久しぶりにかけ声響いて…


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    ♪ー夜中の3時
    ♪ーパワー上昇
    (この2曲は特に多い)



    パワースポット
    スイートダーリンで遠征した
    大阪遠征から
    1年以上続けています(^^ゞ


    ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ
    時代もありましたが
    同じスタイルで
    がんばってこれて
    よかったと思います(^^)/

    きよちゃんから
    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪
    声援が力になるって
    言われた時は
    嬉しかったです(*^-^)ノ


    ぱわーすぽっと
    新たにスタートしたと
    自分は思ってます!!


    最近は在宅する日もあり
    さきちゃん時代の
    パワースポットと違い

    1回1回大切に??
    楽しみたいと思います(^^ゞ

    レアキャラになったかな??


    これからもバット持って

    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪

    声援送ります(^^)/

  3. おはよう。
    TSUTAYAカードいいの作れたね。
    観たいのあったらいつでも借りられるね。
    制服ライブ行きたかったな。
    けどやっぱりきよちゃんはまだまだ制服似合うね!
    全然JKって言われても違和感ない!
    初披露で完璧にっていうのは厳しいよ。
    ステージと練習じゃ違うと思うし、これから数こなせばどんどんものになっていくんじゃないかな。
    教え方云々ではないと思うよ。
    むしろ披露できるレベルまで少ないレッスンで出来たんだから、俺はすごいと思うな。
    観えてないけど(´・ェ・`)

    きよちゃんは後輩がわからないって言ってきたら優しく教えてあげればいいんじゃないかな?

    今日の2公演も頑張ってね

    であであ

  4. ダンスとか教えるのって難しいよねー

    別に習ってたわけじゃないのに、学校の授業でグループ作って創作ダンスを考えろって言われたときは困ったなぁ(∩´∀`∩)汗

    友達には動画見て考えるな、身体で覚えろって言ったけどw

    今日のライブたのしみにしてますわー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧