[gtranslate]

★にハマッてる。

こんばんは!

書きたいことが沢山あるー!

じゃんじゃんいくよー!!笑笑




まず、おとといは

本格音楽女子祭!!!

まゆかにとっては初めての本女で、すっごい緊張した~!笑


最初はテントステージ!


セトリ

無我夢中

MC

No.1

超めっちゃめちゃ

あの丘の上まで~キラリ涙超えて~



20161213-224641.jpg



人の量がはんぱなくてびっくり!

後ろの方の人、まゆかのこと見えたかなー?

4人組と思われたくなくて、がんばってぴょんぴょん飛んだー笑

盛り上がってくれてありがとう!!♡





そして、野外ステージ!


セトリ

あの丘の上まで~キラリ涙超えて~

MC

クラウチングスタート

888

ウルトラ応援歌


20161213-224656.jpg



寒かったのに沢山の人が見てくれて嬉しかったよー!

みんな風邪ひいてないかな?(>_<)


クラウチングスタートで沢山の人がタオルや拳を回してくれたり

888でみんなで手拍子してくれたり

応援歌一緒に踊ってくれたり

ほんとにほんとに嬉しかったです!!!

いつの間にか寒さ忘れてた!笑笑

あー!楽しかったな~~~~~♡








そして昨日は、うるとらんど!

友達100人できるかな?ということで、ゲストのみなさんとトークしました!

私はRIOTBABYさんとCANDY GO!GO!さんとトークしたよ~♡


RIOTBABYさんはちっちゃくてかわいいね〜♡

めちゃめちゃ妹にしたい!!!(ノ∀\*)

やばい!!笑


20161213-224712.jpg




CANDY GO!GO!さんは大人かっこいいの!!!♪

私達も、大人カッコよく決めるポーズを教えてもらいました!♡

みんなすっごいセクシーだったなぁ~٩( )و

うらやましいー!!笑


20161213-224753.jpg







そして今日はCD予約イベントだったよ!

ゲストに、なめんなよ原宿さんが来てくださいました╰(`*)╯♡

一緒にパシャり!


20161213-224808.jpg


#ウルトラトライアル0127

団結力をあげるべく、

なめんなよ原宿さんとULTRAGIRL

「たたいてかぶってじゃんけんぽん」対決をしたよー!!!

最後の最後でまゆかが決めた?!٩( )و笑笑

ULTRAGIRLの勝利だったので、団結力アップ♡♡♡

今日もとっても楽しかったー!

今日もありがとです!!!




ではでは、またね〜!(^-^)


20161213-224825.jpg


まゆか♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧