[gtranslate]

秘密のかっなちゃん♪♪


20130906231849420__1.jpg

20130906231849703__2.jpg

20130906231850142__3.jpg

20130906231850616__4.jpg

20130906231850780__5.jpg
やほほほほ!
Chu-Zの赤担当かなぴょんこと
KANAです(。ゝω・。)ゞ

巻き髪したよ♪どうかな?
あのね、大人っぽかった!!笑


さっき撮影がおわったよー♥
内容はまだ言えないよう。
だけど、全身の写メな感じだよう!!!

想像しておいてね♪


撮影、
すっごく楽しかった♥
可愛く写ってますように。。ひひ♥



\緊急速報!!!/
9月9日(月曜日)からChu-Zは、
武道館公演を実現させるために、
とある企画をスタートさせます(^o^)
内容はまだ秘密なのですが、
ファンの方も、そうじゃない方も、Chu-Zのことをより身近に感じてもらえる素敵な企画です◇
Chu-Zにとってほんの少しだけ
ハードな企画なのですが、
夢への試練だと思って頑張ります!
お楽しみにしててください♪( ´▽`)




\お知らせ!!!/
Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♥
Plusカカとも、いよいよスタート!!!
目指せ!!友達一万人!
目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!
カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるので
みなさん、登録よろしくお願いします!!http://plus.kakao.com/home/@chuz



\明日は!!!/
CDリリースイベント@八王子CLUB ZONE
開演16:30?
ライブ終了後にチェキ有☆

CDを購入でついてきた
イベント抽選券を
三枚持ってきてもらいますと
入場できます☆
もし持ってない方は当日CDを三枚購入いただきますと入場できます!!

カメラパス¥1500での
販売を行います!
また、カメラエリアを設置致します。

入場順は全て先着順となりますので、
よろしくお願い致します。





ワンマンだーー(^.^)♥
楽しみ!盛り上げてこ♪( ´▽`)待ってるよっー!!!!




きてくれますかっ?(^.^)




また明日っ♪( ´▽`)


Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧