[gtranslate]

特電!

さあ、

今日は

来年1月24日

上田市サントミューゼの

コンサート

チケット特電予約の日!


この後、

夜12時まで、

電話は繋がります。


よろしくお願いします^ – ^


って

登山ロケで

すっかり忘れてたよ(ーー;)


だから、

詳しくは、FM長野ホームページを

チェックして下さい^ – ^



20151016-150752.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうも…南雲さんが三四六さんのCDを捨てているらしい…(ほんまか?!)三四六さんのCD完売して手に入らないのでよろしければ、貰えませんか?(って、何の話? 分かる人にしか分かんない)
    村上さんからCDを貰い洋楽だったので持って無いので「新境地!」と、とても嬉しかった!けど、詩を読んで思わず一言「エロい」…と言ってしまった私は、まだ人生に対して未熟者…なのでしょうかね、村上さん。(ん?これは村上さんへのコメント?失礼致しました。お許し下さい)

  2. 三四六さん、こんばんは(〃^ー^〃)

    登山本当にお疲れさまでした(*^-^*)
    無事、声が聴けて良かったですd(⌒ー⌒)!
    山を登るのはとても大変ですが、山小屋で味わえる非日常がありますよね
    天気も紅葉も最高で良かったですね
    放送を楽しみにしてます(〃^ー^〃)

    今日のグルフラ安室奈美恵さんがゲストだなんてびっくりしました(*≧∀≦*)

  3. グルフラでお元気な声が聴けて嬉しいです。お疲れ様でした(^^)v今娘を迎えに行ってます。家から一時間以上かかりますが、娘の頑張りに365日家でお夕御飯を食べる我が家ですが、娘の大好きな餃子を食べに行こうかと思って(^○^)

    今三四六さんの曲を聴きながら、涙が出そうです。あ~~~三四六さんの声を聴いてパワ~いただきました。ありがとうございます(^○^)

    ゆっくり休んでくださいo(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031