[gtranslate]

インフォメーション

ワールドカップ、決めましたね




今日はすんげー暇でした。

セットさんいないんだもん・・・。

なにやらワールドカップの出場が懸かってたみたいですね。


サッカーと言えば、女子アルバイトで仲の良かった子が辞めてしまいました・・・・・・。

かなり長い期間働いてたし、帰りの電車も途中まで一緒だったので淋しい・・・・・・。


思い出を少し振り返ってみましょう・・・。


遅番でよく一緒に働いた彼女は、スーパー女子バイトのあだ名を付けられるほどの働きっぷりでした。


会うと必ずみぞおちに軽くパンチを入れたり、




後ろからそっと抱きしめたり、





後ろからそっと髪の匂いを嗅いだり・・・・・・・・。






なんだかセクハラしかしていない気が・・・・

気のせいだよね!うん。


みぞおちと言えば、水落ちからきているそうですね。

水を飲んだ時に落ちるところだからだそうです。

私は今、テトラポット卒業計画実施中ですが、なんと!

寝る前の3時間は、


食べること


だけではなく


飲むこと


もいけないらしいです・・・。

干からびそうです。


とりあえずのどが渇いてきたので寝ます!

おやすみなさい・・・・・・。





コメント (16件)

  1. そっかー、辞めちゃったのかー。
    寂しいのー。(´;ω;`)

    • しゅんぺさん♪
      そうなんよー(´;ω;`)

  2. 原因は暴力&セクハラによるものと思われますので国家権力へ通報しておきましたm(_ _)m

    てかミゾオチは気を付けないとマナーモードじゃなくシャットダウンまでありますよwww

    • ひっしぃーさん♪
      ちょ・・!やめて下さい!私は何もしてません!!!

      シャットダウンはまずいですねΣ(゚д゚lll)

  3. なんでサッカーといえばからバイトの話になるのかわからんwww
    でもショックです(´・ω・`)

    • たかのさん♪
      あの子めっちゃサッカー好きやったんです(´・ω・`)
      ヨーロッパで本場のを観てきたゆうてはしゃいでました(>_<)
      私もショックです・・・・・・・・・(T_T)

  4. お巡りさんこいつですw
    セクハラしたから辞めたのか(゚Д゚;)

    脱ダム宣言ならぬ脱衣宣言ですか(*^_^*)

    あっ 脱テトラポットですね(-_- )


    寝る前には酒を飲んでる僕には難しい
    今日はナギ様は無いのですね(´・ω・`)

    あっ何でもないです

    • 謎のリラッ●マさん♪
      わ、私じゃありませんよ!証拠はあるんですか?!

      なぎ様もるみ様もありませんよ(ノ`Д´)ノ キィィィ

  5. えっ バイトの子 辞めた人いるの マクドナルドより 雰囲気の良い空間やったのに 残念やね(ToT)

    • かぼcha 改め(☆_☆)さん♪
      そうやねん、やめちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
      残念・・・・・・・・・・・

  6. サッカーからの女子バイトつながりがよう解らんが・・・

    最近、とあるアニメを見てたら
    見た感じもキャラクター的にも
    逢川プロによく似てる人を発見しちゃいました☆
    少しツボにはまっちゃってます♪

    • みきてぃ?さん♪
      その子がめっちゃサッカー好きだったんですよ(>_<)

      えええ!アニメ?めっちゃ気になるので教えてください(*'▽'*)

  7. 変態さんって気持ち悪いね。怖いね。

    • MKZさん♪
      自己紹介は良いから、ブログに対するコメントをください・・・(;´-`)

  8. もうちょっと良い思い出とかはないんかいっ!www

    • へっぽこ雀士さん♪
      こんな良い思い出よりも、もっと良い思い出とか・・・
      欲しがるねぇ~(*>ω<*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/