[gtranslate]


私のお腹公開します・・・(恥)

お恥ずかしいですが、、、、

2ヶ月半前の私のお腹を公開させていただきます・・・・・


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


まだ、

お腹に赤ちゃんがいるんじゃないかという感じですが・・・・



産後3ヶ月です。。。。



この頃は、

鏡を見るだけでストレスでした。。。





そして↑この写真の2ヶ月半後、

今現在の私のお腹です。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

体重は、

まだ目標まで達していませんが、


ベリートレーニングと、

食事の改善のおかげで、


なんとか、

洋服も入るようになりました!!!!





無理のない程度に、

長く続けられそうなダイエット、

昔からずっと模索していたので、


今、

自分に合うダイエット法が見つかって、

嬉しい限りです。


スーパーやデパ地下に行くと、

美味しそうなデザートが並んでいて、

買って帰って、

内緒で食べちゃおうかなーーー

って考えることもありましたが、、、、


その時は、

上の写真を見るようにしていました。。。




一時期は、

待ち受けにしていたくらい(笑)




今は、

誘惑に負けず、

お家に帰って、

ヘルシーなデザートを作ってみよう!!!

という気持ちに変わることが出来ました!!!




理想をかかげて、

意志を強く持つことが、

大事なんだとやっと気づきました。




↑これ、

今までの私には足りていなかった部分です。




これからも、

引き続き健康ダイエット、

頑張ろうと思います!!!!

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/