[gtranslate]


今朝の玄米パン☆

こんばんは~sei


今夜は、

今朝作った玄米ごパンのお話を・・・・

お付き合いください~ハート



前から私が、

「欲しい~♥akn♥」って

悩んでいた・・・・これ・・・・・・↓↓↓

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

ついに買っちゃいましたー♥akn♥


あまりご飯で、

パンが作れる

NEW sirocaホームベーカリー だよ~♥akn♥



息子に、

作ってあげたかったんだーーー♥akn♥



そして今朝、

焼き立ての初ごパン

家族で食べちゃったよねーーー♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

初ごパン美味しすぎて、

テンションあがっておりますので、

工程を載せさせていただきます♥akn♥

(嬉しがり。)




まずね、

あまったご飯をBOXに入れます♥akn♥

そして、

お湯を入れてご飯をふやかします♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

1時間くらい。

こうやってしっかりふやかすと、

ご飯の粒が残らず、

優しい食感のパンになるんだって~♥akn♥



そして、

他の材料を順に入れて、、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

スイッチをピッって押すだけ♥akn♥


数時間待ったら、

美味しいごパンができているんだよ~♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

私は、

昨日の夜にセットして、

今朝、

パンの香りで目覚めたよ~♥akn♥

幸せだった~


息子も、

美味しい美味しいって食べていました♥akn♥




今回、

家に白米がなくて、

残りの玄米で作ったんだけど、

それはそれはふっくらフワフワで、

美味しかったよ~ハート


前日にセットしておいたら、

朝は取り出して切るだけだもんね♥akn♥


楽ちん朝ごはん!!!


そしてそして肝心のお値段。。。

このホームベーカリー、

いくらだと思いますか!!!????


ななななんと、

5980円!!!


驚きでしょ!!!!!!???

食パンの他に、

パン生地やピザ生地、

フランスパン風、米粉パン、

ジャムやお餅まで作れるんですよ~akn


ほんとおススメ!!!!


近々、

野菜ジャムも作ってみようかな~akn


よかったら

サイト 貼っておくので、

チェックしてみてくださいな~♥akn♥



住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

あー美味しかった~♥akn♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/