[gtranslate]

ディズニーシー♡

こんばんわんわん

今日もマイペースな元気もりもりなアヤネだよーん!!


昨日はね!!

ディズニーシーに行ってきたの


これよーん↓



20151213-223320.jpg

20151213-223435.jpg

友達とその友達のお母さんと、私のママとわたしで

朝4時起きだったの!

それで家でたらもぉーね、夜中みたいに真っ暗で、なんか変な感じした笑笑笑笑

ひとが全然歩いてなかたのに、電車乗ったら結構いてびっくり笑笑ママとワクワクしてたそれでやっとついたディズニーシー!

めっちゃ混んでたぁー( ̄▽ ̄)もぉー混み混みすぎて!!!


混んでたのに、12個ぐらいは乗り物乗れたよ!トイストリートマニアは2回も乗って、2回とも友達に負けた

次行ったらときはかつもーん!!


私は左↓

20151213-220250.jpg

3Dで、メガネかけるんだよ!!うえーーい♪

20151213-220341.jpg

こんなかんんんじぃ〜〜♪

楽しすぎて、乗り物の並んでる時、話が止まらなかった!、笑笑

ディズニーシーのチョコチュロス?めっちゃ美味しかったし、お昼はカレーでナンもついててほんと幸せだったよ

20151213-220755.jpg

20151213-220722.jpg

美味しすぎたぁぁぁぁ〜〜♪

また食べたいぃぃぃ〜〜♪

キャラクターともいっぱい撮れて!!

20151213-221209.jpg


と!

20151213-221507.jpg

と!

20151213-222135.jpg

いえーぃ!!うれしぃ〜〜!可愛いかった♡

ちょっと!!

写真ありすぎて載せるのいっぱい〜〜笑笑

ちょっと、ここから写真コーナー!!!

イエーーーーーイ!長いけど見てね!

夜はね!!景色がとーーーっても綺麗だったよ!!

20151213-222241.jpg

20151213-222346.jpg

20151213-222937.jpg

20151213-222445.jpg

20151213-222529.jpg

たのしかった!綺麗だったーん

20151213-222632.jpg

帰りにね!!

ペンライトで名前を書こうとしたの!!

それでやった結果がこれ…笑笑笑

20151213-222726.jpg


なんやこれー笑笑

わかんなーい、笑笑

ぐちゃぐちゃや!!!笑笑

しょーがなく。。あきらめて。。。ハート!じゃーん♪↓

20151213-222822.jpg

これは上手くいったー!!

すごいよね!、!

これが出来た時の嬉しさ、笑笑

でも最高だったよ!!!

20151213-223039.jpg

幸せすぎた!!!!!!!!!

また行こうね!!!!!!

長くなってしまったけど、読んでくれたかた、ありがとうございました!!!

20151213-223614.jpg


また更新するね!!!


20151213-223544.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧