[gtranslate]

YUMA♡♡♡

 

 

 

 

 

 

YUMAですemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

 

4E472C6C-8103-43C0-9017-D90252F0F0D4

 

 

 

 

 

 

昨日のイベント来てくださった方ありがとうemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

BB9FC04C-69D1-46F8-BCCB-D62625713C5B

 

 

 

 

最近ほんとに寒いからみんな風邪ひかないようにきをつけて下さいねemotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2/11は私が通ってる専門学校の卒業公演がありましたemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆この日の為に沢山って言葉じゃ表せないぐらい

練習してきました。

 

 

A7309FA7-671B-4517-8424-BAB4874C97EC

 

 

ゆまは仕事で行けない時も多くて、皆みたいに沢山のナンバーには出れなかったけど、自分が出れる所は全力でやりたいって思って練習しました。

 

 

 

行けない日が多い分、皆に沢山迷惑をかけてちゃったと思います。

 

 

 

でもみんないつも、ゆまが途中から遅れてきても

仕事お疲れ様って言って、進んだ所とか新しい振りとかを教えてくれました。

 

 

ほんとにみんな優しくしてくれたし、

応援してくれ、ほんとに助けてもらいました。

 

 

 

この2年間色んな事があって、

もちろん上手くいかないこともあったし、

ぶつかった事もいっぱいあったけど、

ダンスが好きな気持ちはみんな誰よりも強いし

ダンスが上手くなりたいってみんなが同じ気持ちだから

乗り越えてこれたのかなって思います。

 

 

 

 

 

 

ゆまがこの学校に入学してなかったら

ゆまはCHERRSEEになってなかったと思います。

 

 

CHERRSEEになれた事にもすごく感謝してるし、

プロの先生達からダンスが習えてたってほんとに

貴重な経験だったし学ぶ事が沢山あった!!

 

 

 

通わせてくれたパパとママに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

小学生からダンスを習ってきて

本番で感動して泣いたことが正直1度もなくて

コンテストとかで悔しくて泣いたりしたことはあるんだけど感動で泣いたことはなかった。

 

 

 

 

今回の卒業公演はそれぞれの色んな想いもあるけど、

ほんとに感動して涙が止まらなかった。

 

 

今までの感謝の気持ちとか

辛かったこととか、大変だったこととか

全部が思い出だし一生忘れない人生の宝物になりました。

 

 

応援してくれた皆さんほんとにありがとう。

 

この2年間沢山の方に支えられられて数え切れないぐらい助けてもらいました。

 

このありがとうって気持ちを忘れないで

これからもCHERRSEEとして頑張って行きたいと思います。

 

 

 

3CDB9921-69E7-4219-91D4-BD73C05D2413

 

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

これからも頑張ります。

 

YUMA

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 卒業公演お疲れ様!

    ステージで踊る、パフォーマンスするYUMAを見てCHERRSEEのメンバーになってくれて良かったと思った。

    最後やりきったYUMAの涙を見て感動したよ。

    ありがとう。

  2. YUMAちゃん卒業公演おつかれさま。

    ダンスすごくカッコよかったよ。

    YUMAちゃんのダンスを見てて
    CHERRSEEで見せてるYUMAちゃんというのは
    YUMAちゃんの実力のごく一部なんだって思った。

    氷山の一角。

    CHERRSEEでも
    もっと思いっきりダンスさせてあげたいって
    思っちゃった。

    AIRIさんにももっと思いっきり歌わせてあげたい。

    でもCHERRSEEを「制限」とか「縛り」とは
    思わないでね。
    CHERRSEEでできることを広げればいいんだよ。

    YUMAちゃんがダンスしまくる曲を作る。
    AIRIさんのバラードが入ってるアルバムを出す。

    そうやってCHERRSEEの幅を広げていこう。
    そう考えた方がワクワクするね(笑)

    CHERRSEEだからできることも
    たくさんあるはず。

    頑張ってね。

  3. 卒業公演おつかれさまでした
    ゆまが本当に楽しそうに踊っているのをみていて、なんか感動して涙が出てきたよ。
    素晴らしいステージだった。
    1年生の中間発表も、2年生の卒業公演も、身を乗り出して食い入るようにみちゃった。
    そしてゆまは最高にカッコよかった。感動した。
    ずっと応援してるからね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD