[gtranslate]

オムツとワイパー

一昨日は柏の実家に一泊。息子にとって初めての実家でした。帰りがけ、渋滞すると車だし時間かかってしまうからと、いろいろ準備したつもりだったのですが。。車で野田方面に向かってしばらくして、気づいた。

あ、車の中用のオムツ忘れたかも。。泣き叫ぶ我が息子、。何かで代用できる訳もなく。ま、オムツならその辺で買えるぜー、近くの薬局へ。無事ゲット!

野田を出てどしゃぶりになってきた雨の首都高速に入ってからしばらくして。。

あれ?アレ??ワイパーが止まった。。。あれ?!!
想像してください。80Kmで高速道路のカーブの中、ワイパーが突然止まって視界がどんどん無くなってゆく様子を。滲んでゆく前の車のブレーキランプ、区別がつかなくなる白線の色。そんな時に限ってまた泣き叫ぶ我が息子!!ギャー!

久々に焦りました。
どうにかこうにか下道に降りてガソリンスタンドを探しましたが対応してもらえず、しょうがなくレンタカーで自宅へ。(その間、ずっと視界不良。)あとあと分かったのですが、ワイパーのモーター故障とのこと。あぶねーな。

<この日分かった事>
オムツとワイパーがなければ人は無力。

家に着いた時には家族3人、グッタリ。しかし生き延びました。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)