[gtranslate]

再会、出会い、帰郷。


(ドランカーズスタジアム楽屋風景)
昨晩は松本英子ライブのお手伝いで南柏ドランカーズスタジアムという初めての場所で演奏しました。
対バンだったindigo Blueのお二人は初めまして。ライブからは大人な上質なポップスならではの爽快感を味わう事ができた。ナッシュビルでのレコーディング話などできて嬉しかった。
唄人羽の二人と初めてあったのは、僕の曖昧すぎる記憶の中では2000年の札幌ペニーレイン21の楽屋。いろんな意味で始まったばかりの彼らと目まぐるしく変わって行く毎日に追われていたあの頃の自分。あれから10年という時間が過ぎ年間120本を越えるライブを行ってきた彼らからは、やはり数をこなした人間でしか表す事のできないライブの空気を感じた。受け取った!
青川工房の一曲目の自己紹介ソングはなかなかインパクトあったねー!
ライブ終了後は久々に実家へ。用意してくれていた夕ご飯を食べながら柏の夜は更けて行くのでした。
<NEW!!>
10月23日(金)JR浜松町駅北口、文化放送サテライトプラスライブにranaiが戻ってきます。今回はシンガソングライターの加藤 愛(めぐみ)さんをゲストボーカルに迎えて一緒に音楽を奏でていこうと思っています。時間は18時40分ごろを予定しています。お楽しみに!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)