[gtranslate]

まるでたまにタバコ吸ってるみたいな肺の痛み

e58699e79c9f1

気持ちよく晴れた12日の日曜日、駒沢公園で行われた駒沢ランナーズフェスタ2010に参加してきました。この大会は今回で2度目の参加、距離も2.5kということもありお手軽感が魅力の大会です。参加しやすいのもあってか、僕の知り合いのチームを合計すると10チーム30人の大所帯。みんなで楽しくfun runしてきましたよー。いつも練習の時は孤独だから、ワイワイと盛り上がれて楽しかったです。

このイベントが終わると(筋肉痛と共に)もう本当に年末です。

きっとバタバタと駆け抜けて気がついたら年も明けているのでしょう。一気にスピードが上がるこの時期だから、皆さんも休めるとこは休んで体力温存していきましょうね。

12月も折り返しの月曜日、今夜はナオトインティライミのライブにお邪魔いたします。昔から観てきたナオト君の初武道館、楽しみです。

コメント (9件)

  1. ナオトインティライミさん、良いですよね。

    私もいつか
    ナオトインティライミさんのライブ
    行ってみたいもんです。

  2. 運動苦手でしたが、マラソンは頑張れば何とかなるので、1番好きでした。
    高校のマラソン大会は、観光客をかき分けながらの『二条城一周』でした。


    ツイッターのほうで、ド素人が、何やらいろいろすみませんでした。
    『歌スタ』復活するとイイですね♪

  3. 駒沢での走り納め、お疲れ様でした!筋肉痛、肺痛、良くなりましたでしょうか。
    年末は何かと慌ただしいですし、ノロとか流行ってますし、風邪を引いてるヒ・マ・は・無い~♪みたいな感じですよね。
    突然ちょっとノッちゃいました。
    肺痛だけでもなんとかお治しいただきまして、年越しソバは勢いよく吸い込みましょう!
    では、よいお年を。

  4. 肺大丈夫ですか?

    お大事に

    私は赤ちゃんが出来たかも?

  5. 腱鞘炎で腕が上がラナイ…→痛みます。今井さんのブログ、12月はナオトインティライミさんと一緒にライブですか。肺のことが心配ですが、喘息や肺炎には気を付けてください。

  6. ランナーズフェスタお疲れ様でした!
    トイカメラで撮ったっぽい写真が素敵♪

    ナオトさん、今日武道館なんですね!
    柏ZaXでの柏インティライミが懐かしい~。
    今井くん目当てで行ったわけですが
    初めて見たナオトさんのパワフルな
    ステージに圧倒されたのを覚えてます!

    先日、テレビでナオトさんをお見かけし
    「相変わらずパワフルだなぁ~」と(笑)

    初武道館と言うことで、かなり盛り上がってる
    でしょうね!

  7. 毎日走りこんでいても大会のあとは筋肉痛。。。
    やっぱり練習と違うんですね。
    私なんて1分くらいチョロっと走っただけで横っ腹痛くなりますから未知の世界の話に聞こえます(笑)。

    今頃liveを楽しんでる頃でしょうか?
    また感想聞かせてくださいね。

  8. 小学生の頃マラソン大会があって万年2位でした(笑)
    今じゃ考えられないくらい運動得意でした。
    年だからと言わず体力作りにチャレンジしなきゃなぁと思います。
    手っ取り早いのは筋トレですかね?

  9. ナオトインティライミ好きです☆
    いろんな歌をまだ聴いたわけじゃないけれど、これから観ていきたいなぁと感じた1アーティスト!!
    かなり前ですが、確かranaiも同じステージに立ちましたよね(*´艸`)
    ライブいいなぁ…お時間があるときに感想を更新してください♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)