[gtranslate]

オラ焼けたぜ!



2013年のGWも終わっちゃいましたね。ワタクシは今年も馬事公苑ホースショーで燃え尽きました!いいGWでした。

馬事公苑ホースショーには3日間で7万人のご来場者の方に来ていただきました。ホースショーLIVEとしてはお陰様で過去最高の御客様にも恵まれ、宣言通り1粒も雨も降りませんでした。なにより、ボクが一人で最初に登場させていただいた時のLIVEを待ってくださっていた観客の皆さんの多さにビックリ!!!!7年くらい(誰か数えてる人が居たら教えてください)このイベントやってきましたが、「LIVEを待ってくださっていた」感が伝わってきてめちゃくちゃ嬉しい瞬間でした。LIVE中のMCでも告知させていただいていたボクが副店長をやらせていただいきホースショーにて出店させてもらってました「ジンギスカン焼きそば店」も大盛況。こちらも沢山の方に味わっていただきました。

今回出演してくださった石嶺聡子さん、谷口崇さんは公私ともども古くからの友達なんです。最後に一緒に歌った「forever friend」、石嶺さん(さーと)が「いつまでも友達」のフレーズのところでで後ろで演奏しているボクと谷口さん(TT)を振り返ってくれた時の感動、、忘れられません。そしてなにより客席の皆さんの笑顔、その向こうを見れば、昨年出演してくれた前川紘毅、久次米真吾(敬称略)の姿も。。38才のおじさん、、、マジ感涙。

また来年も同じ場所で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。また皆さんお会いしましょう。

3日間太陽に照らされてオラ肌焼けたぜ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)