[gtranslate]

頂いたコメントのお返事2♪

ラブラブ!ハート5月2日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたayaブログの方へ行かせて頂いてお返事を書かせて頂いた方もいらっしゃるので、順番が飛んでいるかもしれませんaya

るんちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートキャンメイクって本当にお値段以上に質はいいですよねハート

私も夕方濃い目のピンクを塗り塗りすると、また元気いっぱいな表情になれるので、チークから沢山元気をもらっていますkaoるんちゃんが気に入られるといいなayumi

くわなこちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難うキラ~ン♪水色×ベージュの組み合わせって、昔からすごく好きなんですやばーい

ユニクロの水色のカーデも狙っていますハート

tinkちゃんへドキドキ

優しいコメント有難う~ハート濃い目のピンクのチークで一緒にtinkちゃんと元気になりたいですハート

ユニクロのカーデ、tinkちゃんがとっても素敵に水色を着られていらしたので、あまりの可愛さに私も水色真似してしまうかもです!!

TAKAKOちゃんへドキドキ

星組の「激情」を明後日観に行くんですぅハート宙組の「激情」は、私テレビでは観たのですが、生の舞台は初めてなのですっごく楽しみなんですハート超ジェラシーな話なんですよネべーっだ!

最近は不景気のせいか、宝塚も結構チケットが余っているみたいで、「多数ご用意しております」という表示をよく見かけるのべーっだ!

Miiちゃんへドキドキ

マックのワン子の遊び方、実は私知らなくて!Miiちゃんのお陰で知ったの!!ホントに!!

実家にちょうどいた時だったから、父に「お友達ハートが、手を叩く数だけ反応するって教えてくれたわぁビックリマーク」とMiiちゃんの事をお話したのべーっだ!本当に有難うラブラブ

ackeyちゃんへドキドキ

お姉さまご夫婦も、そのお友達の方も宝塚フリークなんですねぇ~ハート私も宝塚専門チャンネル入ってるんですべーっだ!主人にはいつも「エマちゃん完全にモト取ってるねあせる」と言われてしまいますぅ・・べーっだ!そしていつも「ねぇ・・・・僕の予約の上から宝塚撮るのやめてもらえないかなぁ・・叫び」(ケーブルテレビ、今まではうちは同時に2つ撮れなかったので)と言われ、ついに主人はケーブルテレビを同時に2つ予約出きるチューナーに変えました・・べーっだ!

ピュアちゃんへドキドキ

ピュアちゃん、GW満喫されていて私まで嬉しくなったよぉハートアフタヌーンティーでいつか雑貨をこれでもかというほど買い占めるのが夢ですハートアフタヌーンティーの雑貨、私も大好きです☆

はなぼうちゃんへドキドキ

フレッシュセンツ、楽天であの後見てみました!!本当、沢山ありましたねぇはあと教えて下さって有難う~ハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/