[gtranslate]

ドクタージュエリー☆

今日は、表参道にあるスポーツ選手も多く訪れるというDr.ジュエリー
で、パワーブレスを作っていただきましたcsc







photo:01






以前から、扇谷厚子ちゃん↓が付けていたのがすっごく素敵cuteで、頭からそのキレイさが離れられなくなり・・・very happy:)!!



photo:10







色々なストーンを見せて頂きましたvery happy:)!!



photo:08





なんて美しいストーンびっくり


photo:09




そして、私が作っていただいたのがこちらcute





photo:02







リボンみたいになっていて、可愛いでしょビックリマーク
石のもつ意味もしっかり教えてくださいました 
フッフッフッ88・・・・何の意味かは・・・わからないだろぅ~!?



母にもプレゼントしたくて、作っていただきましたヨcute





photo:03




ものすごく沢山のストーンから、自分の希望・どんなパワーが欲しいか、予算・・などに応じて、オーナーyumiさんが丁寧に作ってくださいますcute



その場で作り上げてすぐ渡してくださるので、帰りは付けて帰りましたcute





photo:07








個人的にDJ YuMiさん
はすっごく面白くて、「最初、DJ!?回すの!?って思わなかった!?」と・・・ホント最高でしたcute



「ねぇ今気づいた!!写真て上から撮ってあげた方が可愛くなるよね!!」とyumiさん88



「え!?そこですか??」





photo:10






そして、プレゼント付けてくださるのが、自宅にブレスレットを置いておくための浄化するクリアな石キラキラ





photo:04






早速、お風呂に入る前にお皿の上に置いた浄化の石の上に置きましたにこ







photo:11



パワーブレスに人生のすべてを願って頼るわけではありませんが、でも心のよりどころ・何か頼れる大人の宝物・・・的に付けるのもいいのではと思いますびっくり







photo:05






私は最近ちょっとした事が仕事でありました。

「私の考えが厳しすぎて、短気で、非常識なのか!?または、相手側が仕事を「友達感覚」としていつも勧めてしまうのがいけないのか・・・と考えさせられる時がありました。



でもパワーブレスを今日付けてもらって、少し気持ちがスッキリして、「なんかイイ事これからありそう!!頑張るべ!!」と思いましたラブラブ





Dr.ジュエリー
、厚子ちゃんのお陰でお店に行く事が出来ました←かお



今回は「エマのブログを見た」とお電話やメールで、一言おっしゃって頂けると、予約が取れるそうです←かお

あと、ストーン1つプレゼントがあるそうですべーっだ!



昼間プチメでご質問頂いたのですが、お値段は1万2千円位~ですむかむか





Dr.ジュエリー



03-5464-1114





info_jewellery@doctorjewellery.jp


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/