[gtranslate]

中村屋「秋の新・改良商品発表会」☆

先日、参加させて頂いた中村屋「秋の新・改良商品発表会」 ha-to



photo:02



中村屋と言えば、新宿のお店が有名で、私も独身時代は食べに行ったり、その前で待ち合わせをしたり、思い出深いです!


中村屋はカレーも有名ですが、和菓子でもとっても有名ですよね♥


今回、私は新製品、「米粉しっとり フルーツりんぐ」 、「あんまかろん」、 「洋風あられ あ・ら・れしあ」をご紹介頂きました!!

グループごとに分かれており、私は、米粉しっとりフルーツりんぐ グループ!!



photo:07



いちご、りんご、チョコバナナの3種類の味の果実風味の米粉でできた、しっとりフルーツリング!!




photo:04


これがまたモチモチ・しっとりしていて、とっても美味しかったんです!!





photo:05



国産の米粉を使っていて、しっとりした生地でつつんで焼き上げていますha-to

なので腹持ちがとーってもいいぐるぐる!

果実の風味が美味しくて、中央にカラフルなゼリーのトッピング!


見た目も可愛いし、一口サイズで食べやすいんですヨha-to




photo:06


ちょっと病みつきになってしまう味です!!



お友達への手土産にもピッタリ!!






photo:06


中村屋「秋の新・改良商品発表会」について詳しくはこちら



中村屋HPこちら

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/