[gtranslate]

噂のマスク☆

最近、私の周りの美容通のお友達で話題の、日本初 光を浴びる新しい美容法 コラーゲンLEDマスク・Fkirakira*

厚子ちゃんや宏枝ちゃんが使っていて、「すっごくお肌プルプルになるよ~ハート寝る時とかにマスク付けてればいいから、寝る前にちょっとやるだけ~キラキラ」と言っていたので、すっごく興味がありましたビックリマーク





photo:01



海外では昨年発売開始されて以来、爆発的人気とのことビックリマーク

キレイな女の子のオススメは、是非使いたい!!という事で、こちらがそのコラーゲンLEDマスク・Fkirakira*っ!はあと



photo:02


自宅にいながら、簡単エステができちゃうビックリマーク

エステ苦手な私には最高~パーグッジョブって感じですグッド!


コラーゲンLEDマスク・Fは、医学的にもその効果が実証されているLEDランプから発する美肌効果をもつ光を利用して、お肌のコラーゲンの成長を促して、肌のキメを整えて、潤すのに効果的キラキラ


使い方も超簡単ビックリマーク

いつものお手入れの最後に使うだけラブラブ


マスク裏面に付属シートを乗せて、



photo:03


電池をセットして、スイッチON♪


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


1回20分、顔に乗せるだけっ!はあと

へへへビックリマーク↓ファントム!?オペラ座の怪人


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


20分して、マスクを取ると・・・・そこには、ファントムオペラ座の怪人じゃないお肌モチモチのクリスティーンの顔が!!!?

もちろん継続的に使っていくことで、よりお肌が健康で若々しい状態になっていくんだけど、1回でもかなりの効果を感じられたからすごかった!!

この630nmの赤色い光が、本当にミソ!!


ハリ、ツヤ、弾力がよみがえり、シワ、シミ、毛穴収縮、美白効果まで得られるんですキラキラ



photo:08




一度やったらやめられなくなるこのマスク・・・っ!はあと

貴女も・・・・いかが・・・・キスマークキスマーク フフフキスマーク

詳細は こちらからハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/