[gtranslate]

サボってなんかないですよ!

こんにちは!!!




福井です





ちょっといろいろばたんきゅーしてて更新遅れてすみません((((;゚Д゚)))))))





まぁー言い訳をするとだね…




真面目に質問答えてたら時間がかk….





すみません。


嘘です。





しっかり更新しまーすヽ(∀)ノ笑





まぁーいままでの記事はさておき





今はねCOLORのFor You〜Blue Tears〜、Long Distanceなどなど大好きな曲を聴きながら更新しておりまーす!!!



やっぱり僕の中のWintter SongはCOLORです


冬にピッタリのバラードたくさんです!!!



ぜひ聞いて見てくださいね♪





さぁー!

質問返して行きまーす♪





*粉寒天さん*


Q.今冬ということで大輔くんは学生時代どんな感じで制服を着こなしてましたか???

ブレザーか学ランかも教えていただけるとありがたいです!!

あと女の子はどういう着こなししてると可愛いって感じますか???


あだ名も考えてほしいです!!!



A.サイズ小さめのブレザーにマフラーを普通に巻いてたよ‼︎


耳あてと手袋とか防寒具しっかりつけてる子はいいなーって思うよ!




*ぱるおさん*


Q1.現在愛用しているシャンプーはありますか?

Q2.モノマネのレパートリーを教えてください!

Q3.これからだいちゃんって呼ばせていただいてもいいですか?


A1.Bluria-BENE-ですよ!!


A2.マスオさんとかセルとかですよ!笑


A3.ぜひ!!!



*鈴蘭さん*


Q1.もうそろそろ今年も終わっちゃうので

一年の振り返りも込めて、

この一年で一番楽しかったや思い出に

残ってることはなんですかー?


Q2.あとちょっと気になってるんですけど

大輔くん結構コメントとかって

読んでるんですか:;(∩´﹏`∩);:?



A1.やっぱり初の自分達のイベントかな‼︎


A2.読ませていただいてますよ♪

いつもありがとうございます‼︎



*まりな@♡さん*


Q1.最近ハマってるものはなんですか?

Q2.大輔くんにとってファンとはどんな存在ですか?

Q3.以前も解答してたことあると思いますが変わってるかもしれないので…大輔くんの理想の女性像とはどんな人ですか?♡


A1.スマホゲームのログレスと最近MH4G買いました‼︎


A2.ファンの方がいてくれるので僕は夢を叶えさせていただいてます‼︎

本当に感謝。


A3.ご飯上手で面倒見のいい人‼︎

あとくだらない事も一緒にやってくれる人かな!笑


*泡沫さん*


Q1.好きなアニメ・マンガはなんですか?最近エヴァを読んでいるみたいですが、それ以外にはハマったものなどはありますか?


Q2.好きな顔文字は何ですか?


Q3.今年まだやり残していることはありますか?

挑戦してみたいことはありますか?



A1.好きなアニメはありすぎて迷う‼︎

今年エヴァ意外にハマったのはGANTZだったかなー


A2.(^ω^)


A3.パーマとカラー‼︎笑

今度行ってきます!!!!


来年は個人の仕事が増えるといいな♪

イベントとかさ♪



*わこさん*


Q1.大輔くんはどんな髪型の女の子が好きですか?


Q2.あともしよかったら『わこ』っていう名前にニックネームつけてもらえませんか?



A1.ロング、セミロング!!!

ふわふわしてるの好き!!!


A2.わこにゃん。ジバニャンみたいでいいじゃん!!



*匿名さん*


Q.大ちゃんの足のサイズはいくつですか??

ちなみなあたしわ26.5cmで可愛いくつをさがすのがたいへんなんです(⊃ω⊂=)


A.僕は24.5なので探すのが大変なんです…

ダンスシューズはピッタリの24cmのやつはいてます!!!



*もえかさん*


Q.さっそく質問なんですが、大輔くんは夜何着てねてますか?


A.基本素肌パンツのみですねー

体調崩した時はTシャツにパンツです!


*ちゃーみーさん*


Q.大ちゃんが今まででこれは経験しててよかった!


A.うーん。特に感じたことないなー

ごめんねー(´・ω・`)

しいてゆうなら基本ノープランで動くからどうにかなる時かな。


*みきさん*


Q.質問ですヾ(*’∀`*)ノ

大輔くんの好きな女性のしぐさはなんですか??


A.リップ塗ってる仕草とかー

やっぱり髪を耳にかける仕草はドキッとするねー!




たくさんありがとー!!!



あでぃおす!




F.Daisuke






20141212-142335.jpg


新年は会いに帰れるかな……


コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(。・ω・。)
    今さらのコメント失礼します…!!

    お忙しいでしょうし、無理せず更新していただけたらそれが1番です( ´ ▽ ` )ノ
    COLORさんの曲を聴いてみたいと思います(`・ω・´)♡

    体調崩したときは是非ともズボンも履いてほしいです(笑)

    猫ちゃん可愛いです(*´ω`*)♡ 会いに帰れるといいですね!!私も実家の愛猫に会いたいです(´;ω;`)

  2. こんばんわ♪
    パーマとカラーいいですね!
    ぜひ結果の写真待ってます\(^o^)/
    前々からだったんですけど大輔くんの髪型ツボです(^○^)
    なんだかまとまりのないコメントになってしまってごめんなさい(‘_’)
    更新楽しみにしてます☆

  3. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    久し振りにだいちゃんのブログ更新で
    うきうきしながら読ませていただきました♡

    たくさんの質問、答えるのだけでも
    体力奪われそう( ˘ω˘ )
    気長に待ちまーす!

    街中がクリスマスムード全開で
    冬の曲=クリスマスソングって
    最近なってます(´・ω・`)

    わたし夏より冬の方が脱ぎ癖あって
    朝起きるとパジャマ脱いでたりします( ˘ω˘ )
    素肌に毛布が堪らなくて
    つい脱いじゃう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    でもそのせいでよく風邪気味になるので
    この癖直さないと( ¯•ω•¯ )!

    今日も1日お疲れ様でした♡
    あでゅー(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

  4. 大輔くんこんばんは!
    ブログ更新嬉しいです(ω` )ゝ

    曲調べて聴いてみたのですがとってもいいですね!

    お忙しいと思いますが、風邪など気をつけてくださいね!!

  5. だいちゃん(*^◯^*)
    こんばんわ!!
    寒いですね(´・_・`)最近もふもふの耳あてを
    買おうか悩んでいるよ(´・_・`)

    その人たちの曲今度きいてみるね( •ω• )/

    写メイケメンすぎかっっ(´・_・`)

    それじゃ更新楽しみにしてるね!
    ばいばーい(*^◯^*)

  6. 大ちゃん!こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    質問回答ありがとうございます!!
    シャンプーの質問前の方と被っちゃってましたね…わざわざ2回もすみません(;▽;)
    そして セルにマスオさん!ぜひとも生で見たいものです(*˙︶˙*)
    なので来年はイベント行きたいです頑張ります!
    大ちゃんの個人活動もますます増えるように応援も頑張ります!
    大ちゃんには元気と笑顔を沢山もらっていていつも感謝しています!!
    なかなかコメントできてなくてすみません( .. )
    リンちゃんめちゃくちゃ可愛いですね♡
    年末は何かと忙しいので、ブログの更新はのんびり無理せずに(´-ω-`)♪
    今年も残りわずか、全力で楽しんで夢見て走り抜けましょう!!大好きです!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031