[gtranslate]

こんばんは~!!!



こんにちわ( ¨̮ )︎︎



福井です!!!



前回の更新から時が経ってしまいましたね



 


ブログ開く度にタイムリープしてんじゃね?って勢いで月日が経ってて引いてます。


…………。



すみません。俄然ただの言い訳です。



本当に申し訳ありません。(全力)



そんな福井ですが!!



コラボアクセサリーをさせていただいてるんです



念願のモノを作る事が叶いました




“銀時 Presents 福井大輔× Fatima Design”



お話いただいた時すごい嬉しかったたです!!!!



このようなのがほしいなぁーっという気持ちはあるのですが望んだモノに出会うことなかなかないので……。



自分の想いが形になって。

皆さんに目にみえて届くって素敵だなぁって思ってたんです!



今回初めてデザインからすべて携わらせていただけました!!!



細かいところも全部理想通りに叶えてくださって……本当にありがとうございます!




早く皆さんに実物をみて実際試着していただきたいなーって思ってます!!



ここからは撮影風景!!




20180614-152635.jpg

 

こんな変哲もない福井が……




20180614-152723.jpg

 


一瞬でこーなって……



20180614-152753.jpg

 


こう!!!


すごいなぁー。


プロの方のお仕事は本当に魔法みたいです



写真を撮られる事があまりないので緊張しまくりで。


でも楽しくてあっという間におわってしまいました!!!



素敵な現場に携われて本当に幸せです!!!!!!



そして詳細です!!!!



【コラボアクセサリー情報!】


銀時 Presents ≪福井大輔 × Fatima Design≫

2018.6/15(金)12:00~コラボアクセサリーの受注を開始致します!


銀時原宿店ではサンプル展示&数量限定オリジナルフライヤー配布決定!※無くなり次第終了となります。


詳細はこちら→gintoki.jp/user_data/fuku…





20180614-154909.jpg

 



ぜひお近くにいらしたり

東京に予定があってたまたまきたなぁー


よし、覗き行くか~って気持ちで


気軽にきてくださいね♪



あっ、僕もいまずっと付けてます♪




20180614-205520.jpg

 





あと6月21日のJUNONさんもチェックよろしくお願い致します♪


念願のJUNONです!!!!

どんなふうなのか僕もドキドキです!






20180614-204946.jpg

 


 

接写でド緊張。笑

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、こんばんは( ¨̮ )


    やっぱりタイムリープしてたんですね!!
    道理で時間軸がおかしいと…←
    でも このペースだからこその良さがあるので、
    むしろこのペース貫いてくださいの気持ちです(笑)


    コラボアクセサリー、ようやく完成ですね♪♪
    シンプルだけど可愛くて、どこにでも付けていけそうなのがとっても良きです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    大輔くんデザインのものだと、Fの時のステッカー以来ですね!
    今でも思い出と共に大切に飾ってますよ¨̮♡⃛
    また大輔くんデザインが増えると思うと手元にくるのが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    そして、写真かっこよすぎです…!!
    今までにない大輔くん出てます…!!
    フライヤー欲しいんですが、なかなか行けそうになくて( ; ; )
    飛んでこないかな~ ピラピラ~って←

    まずは、予約ですね(`・ω・´)
    個人的にゴールドが好きなんですが、シルバーも捨て難い…!!
    さぁ どうする!?って感じです(笑)
    結果はイベントで…♡ あでぃおす✩°。⋆

  2. だいちゃんこんばんは~!!
    ブログ更新ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    時間が早く経つって感じるってことはそれほど充実した毎日だったんですよきっと!!


    ネックレス、だいちゃんらしいシンプルで着けやすそうなデザインでとっても素敵です~!!
    自分がこれを持てるのか~って今からでもとってもワクワクしてます~( ´꒳`)



    今日からのアクセサリーのは行くことができなくてとっても悔しいのですが9月のスペシャルイベントの方行かせてもらいますね!!
    やっとだいちゃんに会えますよ~((o(*>ω<*)o))
    初の東京なので不安もありますが!!w


    最後のお写真、とっても緊張してるって伝わってきます~
    JUNONの方も、ずっとまだかなまだかなって思って待ってたのでしっかり買いますね~!(≧∇≦)

    だいちゃんがいろいろなことに挑戦しているのを見て私も変わらなきゃ!!ってずっと思ってたので来月に自分が今までしてこれなかったことにチャレンジしてきます!だいちゃんと比べたらとっても小さなことなんですが頑張ります!!
    またその内容お手紙で送りますね~

    今月のJUNONの発売楽しみにしてます!!

    お疲れ様でした!!ゆっくり休んでください~( *ˊᵕˋ)
    おやすみなさい!!

  3. 大ちゃん…。大輔さん ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    初コメですっ はじめまして。

    コラボアクセサリー。大ちゃんに会いたい、会ってみたいとも思っていますが、普通にネックレス欲しいと思いました:(´◦ω◦`):
    素敵なデザインですし、かわいいですし、欲しい!!!
    シルバーでもいいから欲しいなんて思ってましたが…
    ブログを読ませていただいて、心揺れ動いています。
    大ちゃんとチェキを撮りたい!!! 会いたいと思いました!!!
    でも高い…。受注??明日から…
    ゴールドにします:(´◦ω◦`): チェキ撮らせてくださいm(*_ _)m

    ブログに関してですが…
    タイムリープ感じたとしても…引いたとしても…
    それでいいと思うんです!!ブログって話題がないと書くのも難しいですし、疲れてると書く気も失せると思うんです!
    にゃーたんがそーだから…
    だからそれでいいと思います!!
    大ちゃんのファン!!もちろんにゃーたんも…
    気長にブログ更新待ちますからね(*^^*)

    それでわ。
    ごきげんよう。

  4. 大輔君こんばんは~(∩ˊᵕˋ∩)・*
    おブログではお久しぶりです!笑
    なるほど~タイムリープ説、ありますね!!←?
    でもまあ、それ程毎日充実してて
    あっという間に過ぎてるって事ですよ~(*´꒳`*)

    何気のんびり更新がつかの間の喜びで楽しみになっているので
    大輔君のタイミングで書いてくれたらなあって思いますっ!

    コラボアクセサリーの詳細楽しみに待ってましたが
    デザインも華奢でシンプルなのに可愛くて
    今から手に取れる日が更に楽しみになりました~(*´ч`*)!
    大輔君のお写真も大人っぽい雰囲気と柔らかい雰囲気とガラッと変わってても着けられるって凄いなぁって!
    明日早速予約します✧٩(ˊωˋ*)و✧

    特典も、今までひっそりと大輔君応援してきましたが
    直接感謝の気持ちをを伝えられるのって初めてで凄く嬉しいです~(*´꒳`*)
    きっとパニクって上手く言葉に出来ないと思うんですが!(笑)
    今から緊張しつつ楽しみにしてます(*¨*)
    気が早すぎますね!!笑

    JUNONもおめでとうございます~Ψ(・ω・ )Ψ
    ほんと発売日が待ち遠しいです|´-`)チラッ
    オフ写真から緊張伝わりますね(笑)
    どんなお写真が撮れたのか楽しみです~(*´꒳`*)

    色々と大輔君の活躍の情報が盛り沢山で
    とっても嬉しいですっ(*´ч`*)!
    これから活躍の場が更に増えてくのかなーって楽しみに
    応援してます~✧٩(ˊωˋ*)و✧

    ではではじめじめ梅雨時期ですが
    体調にはお気を付けて下さいね!

    おやすみなさい~( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. だいちゃんこんばんは❁
    お久しぶりのブログめっちゃ嬉しいです♪
    いやでもダンデビぶりってやばいね?笑
    まあでも写真いっぱいで嬉しいからいい!!
    撮影の楽しさが伝わってきました((o(。>ω<。)o))

    コラボアクセほんと楽しみです(*˙˘˙*)
    着けるのもイベントでだいちゃんに会えるのも!!
    男性も女性もさりげなく着けられそうだよね〜♡

    JUNONの発売、ちょうど1週間後だね!
    前も言ったけど短髪で前髪あるの1番好きだから期待してる!
    また感想お伝えしますね( *・ω・)

  6. お久ぶりのブログだぁ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    コメントはお初です(* . .)))

    いつもお疲れさまです(= ・ω・)っ〓

    コラボアクセサリーの件、ほんとにおめでとうです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    東京……遠くて行けないの残念だけど気持ちだけでも!(ノ・ω・)ノ⌒~〓
    でもものすごく気になって仕方ない…(*Ծ﹏Ծ)グヌヌ

    ほんとに大輔君がかっこよすぎて昇天なうです〓
    明日あと1日と日曜の部活の撮影頑張れる!(*´ ˘ `*)

    それと明日のには残念ながら行けませんがJUNONは買います!(*≧v≦)
    今ものすごく楽しみで仕方ないです((っ•ω•⊂))ウズウズw
    ステキな大輔君見てテスト頑張る(*´罒`*)〓

    ほんとに撮影お疲れさまでした!
    次のブログも楽しみにしてますね((( *´꒳`* )))
    ではあでぃおす!ヾ(。・v・。)

  7. お久ぶりのブログだぁ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    コメントはお初です!(* . .)))
    いつもお疲れさまです(= ・ω・)っ〓
    コラボアクセサリーの件はほんとにおめでとうです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    東京……遠くて行けないけど気持ちだけでも!(ノ・ω・)ノ⌒〓
    でもものすごく気になる…(*Ծ﹏Ծ)グヌヌ

    もう大輔君がかっこよすぎて昇天なうです〓
    明日の学校と日曜の撮影頑張れますわヾ(。>﹏<。)ノ゙
    明日は残念ながら行けませんがJUNONは買わせていただきます!(*´罒`*)
    そしてステキな大輔君見てテスト頑張る!((( *´꒳`* )))

    ほんとに撮影お疲れさまでした!
    また次のブログ楽しみにしてますね(o・v・)♪
    あでぃおす!ヾ(。・v・。)

  8. だいちゃんこんばんは!こんにちわ!笑
    タイムリープwwwwww
    ゆっくりだいちゃんが書きたい時にブログ更新してくれれば嬉しいです
    届けてくれてありがとう。素敵です( ´꒳` )♥︎
    コラボアクセめっっちゃ素敵です!ほーんとかわいい!着けるの楽しみです(*´꒳`*)
    イベントまで!嬉しいです。楽しみ〜!
    やっぱり短髪てんっっさい最強にすきですかっこいい( ; ; )
    JUNONさんのお知らせ聞いた時私まで嬉しかったです、JUNONもめっっっちゃ楽しみです。
    コラボアクセもJUNONも盛りだくさんだ〜!嬉しい!ありがとう!
    嬉しいと楽しみしか言ってない気がするwwww
    カメラ目線なのじわるwww

    あでぃおす!

  9. 福井さんこんばんは〓
    久しぶりのブログ更新、嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    私もなかなか自分の理想のものを見つけるのに苦労するので、自分の思ったものを形にする というのに憧れます…


    福井さんのセンスを信じて待っていたら 案の定、華奢でシンプルですが 可愛いステキなネックレスが出来上がって とてもとても嬉しかったです!!!


    近々 銀時原宿店にお邪魔する予定ですので、フライヤーをゲットして サンプル品もしっかりと拝見させていただきますね!

    少し先の予定にはなってしまいますが、特典会も初めてのことで 今からドキドキワクワクしております…!



    タイムスリップしてるブログでも中身がギュッと詰まってるので、別に更新頻度は気になりません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    またSNSの更新されましたら、リプライなりコメントなり送らせていただきます!!!

    では、失礼します(^ ^)

  10. ブログ待ってましたー!!!
    アクセサリー可愛いです(●´ω`●)
    買わせていただきます!笑
    ド緊張してる大輔様が可愛すぎて( ´ཫ` )ってなってます笑
    アクセサリー楽しみです((o(。>ω<。)o))

    またブログ更新してくださいね!!!

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もいい日になりますように!
    おやすみなさい(u_u)

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年6月
« 3月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930