[gtranslate]

明日はホーム 愛媛戦!!!

今日は9時からのトレーニング。





今朝もたくさんのサポーターの皆さんが応援に来てくれました☆ 

中には、なんと!なんと!愛媛から来たという方も?!

いや待てよ・・・明日は愛媛戦!
という事は・・・愛媛サポーターの偵察だぁぁ!!!

と思いきや・・・皆様ご安心ください(笑)

愛媛から来た熱狂的なギラヴァンツファンの方でございます。

田野岡有衣さん(たのおか ゆいさん)23歳です☆



中でも安田選手が大好きだという彼女、
練習後、持参したユニフォームに「勝つ!!」という気合のメッセージをもらっていました☆



有衣さんがギラヴァンツのファンになったのは去年の愛媛戦から。

実は、地元愛媛のチームを応援するためにスタジアムに足を運んだところ
対戦相手だったギラヴァンツのサッカーに心を奪われたんだそうです!! 

「頑張っているギラヴァンツの選手たちの姿を見ていたら、ギラヴァンツを応援しなくっちゃ!!と思って、途中で思わずユニフォーム脱いじゃいました(笑)」と。
その切り替え、すごいです!!

以来、月に一度、こうして北九州に足を運んで、選手たちにエールを送ってくれています。


なんと今朝は夜中の3時に愛媛を出発!
ご家族と一緒に車でいらっしゃいました。

明日は試合を観戦後、すぐに愛媛に戻るという事で、到着は2時ごろの予定だとか?
そして・・・翌日はもちろん仕事だそうです(>_<)


有衣さんと同じく県外からも本当に多くの方にお越しいただいています。
また翌日、仕事や学校などの方がほとんどでしょう。

遠い道のり気持ちよく帰れるよう、週はじめにいいスタートが切れるよう、何としてでも明日は皆で連勝を掴みましょう!おぉぉぉ~。



ちなみに有衣さんの目印はこのくまさんです。



ユニフォームは安田選手の背番号が入った手作りのオリジナルです。



明日、本城で探してみてくださいね。 


さぁ、明日は18時00分キックオフ!!
皆さん!! 本城に集結です!! いくぞ~!!

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング