[gtranslate]

【第26節 湘南戦 選手コメント】

【第26節 湘南戦コメント】DF26川鍋 良祐選手

色々なチーム事情がある中、今季初めてのスタメンのチャンスを貰えたのでやっさん(三浦監督)を男にしたいと思ってプレーしましたが、結果が付いてこなかったことが残念です。
失点のシーンでも自分がしっかりはね返していれば防げた点だと思うので悔しいです。
練習から常にいつチャンスが来てもやれるように普段の練習から取り組んで行きたいと思います。


【第26節 湘南戦コメント】FW11池元 友樹選手

1週間良い準備をして自分たちのサッカーが少しは出せたかなと思いますが、中々勝ちという結果がついてこないですが、また良い準備をして、前を向いて自分が得点してチームが勝って波に乗っていけるように頑張りたいと思います。


【第26節 湘南戦コメント】MF25新井 涼平選手

前半は湘南がしっかりとハイプレッシャーをかけてきていたので、長いボールが多くなった場面もあったが、しっかりどこで回せるのかを考えながらやっていた。
その結果後半少しボールを回す時間が多くなったので、試合を通して見ればいい内容だったのではないかと思う。
攻撃ではDFの前でバランスを取りながら、どっちから攻めていくのか考え、ボール回しの最初という所を意識して出していた。
守備でもバランスを大事にした結果、多くそこにボールが来たのかなと思う。
もったいないカードをもらってしまったが、次の町田戦は皆を信じてバックアップしたいと思っている。


【第26節 湘南戦コメント】MF14竹内 涼選手

湘南以上に自分たちが勢いを持ってやれば絶対に勝てる試合だったと思う。結果を残せなくてすごく悔しい。
毎回負けた時というのは次こそはという強い気持ちが大切だと思うので、下を向かず、次に繋げていかなければいけないと思う。
まだまだリーグ戦は終わっていないし、何試合もある。自分たちは数多く決定機が作れていたと思うし、あとはそこを決めるだけ。
いい点悪い点を簡単に言ったらそういう事だが、それが一番難しい事だと思う。誰でも決定機は作れるが、そこを決めきる力が個人としてもチームとしても必要だと思う。また練習から分析して、点を取って勝てるよう、そういう意識を持って頑張っていきたい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング