[gtranslate]

【第24節 草津戦 選手コメント】

【第24節 草津戦 選手コメント】
MF7木村 祐志選手

チャンスはなくもなかったと思うし、自分もフリーキックが2本あったので1本決めていれば同点でしたし、全部決めていれば勝っていたので、そこは練習します。途中でフォーメーションも変わったが、手前に枚数をかけたかったので、その時は0-0だったので前に前にというふうに、でもやりにくさはなかったし、前にもあったので決め切れなかったのが敗因ですね。監督の誕生日でもあったし、勝ちたかったですけど残念です。サッカーは自分のためにやらない訳ではないけれど、人のためにやった方がいいプレーもでるだろうし、そういう面でもサポーターのひとのためとか、他の選手のためだったりというふうにはやっています。ここ数試合いい試合ができていて、今日は勝ちたかったですけど、今日もサポーターの人たちにきてもらっていてホームでしたし、今年はホームで中々勝てないので、本当に申し訳ないですけれど、次のホームでは絶対勝ちたいので応援宜しくお願いします。


【第24節 草津戦 選手コメント】
MF10安田 晃大選手

やっぱりゴールを決めたかったし、そういうところにもっともっと絡みたかったというのは正直な気持ちですね。満足はしていないし、最後のところでシュートひとつ遅れたりとか、あとパスを出すか出さないかで迷ってとられたりとか、そういうところもあったので悔しいというか、もっともっと質を高めていかないといけないというふうには感じました。
1年と半分のシーズンを終えたが、よくなっている部分というのはチームとして感じているし、個人的には自分が思い描いているプレーというのはもっともっと上のところにあるので、まだまだというか最後今シーズンが終わった時に自分が成長したなと思えるように、やっていきたいなと思います。
やはり、ひとつでも多くの試合に出たいし、もっともっとフル出場の試合も増やしたいし、とにかく自分のプレーというのをもっと出したい、出せるように日頃からやるしかない、それだけです。


【第24節 草津戦 選手コメント】
MF25新井 涼平選手

途中で前に人数をかけて仕掛けるフォーメーションになった。
一試合を通して前に運ぶシーンも多かったが、それはフォーメーション変えたからではなくチームとしてやるべきことしっかり出来たからだと思う。
セットプレーでの失点が多いので僕の立ち位置だとしっかりあの位置で中にボールがいかないよう弾き返さなければいけなかった。
もっと個人個人がやるべきことをしっかり意識してや取り組んでいかなければいけないと思う。


【第24節 草津戦 選手コメント】
MF28中原 秀人選手

久しぶりの出場だったので前回より最初は緊張していた部分があった。
交代の時、監督からはボール回しなど動きが止まっていたので、攻撃を活性化させるため、たくさんボールを受けるよう言われた。
失点の前のシーンでは自分がマークを外してCKになってしまったのでそこは自分の反省しないといけない部分。
これからまた自分の出来る事をしっかり考えてチームに貢献できるように頑張りたい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング