[gtranslate]

キローラン兄弟登場!!

今日はJ:COM「ギラ☆channel」の収録がありました。

今回はキローラン兄弟がツーショットで登場♪



未だに木鈴選手、菜入選手の見分けがつかない!!という方。
特に必見です!!

オンエアー画面に映った2人の顔をじ~っくりと見比べてみてくださいね。



2人の顔は似ているようで、全然違います☆



もちろんチームメイトにはもう2人を間違える人はいませんよ!!

更に今回のインタビューで二人の性格、好みなど内面を知れば、もっともっと違いが分かる上、きっとそれぞれの魅力に引き込まれると思いますよ♪



そしてサッカーの話はもちろん、双子ならではのエピソードも満載!

いろいろ皆さんにお話ししたいところですが・・・
放送まで我慢!我慢!ガマン・・・ガマ・・・ あっ!!! 釜ちゃん?!

一つだけ言っちゃおうっと!

収録中、リポーターの釜ちゃんこと下釜さんが
「僕、日本人離れした顔だちってよく言われるんですけど、目元がキローラン兄弟に似てるって言われることがあるんです!!」と話題を切り出すと。

あれやこれやと会話が続いた後、最後に菜入選手が一言
「確かに日本人っぽくないって言われるのはわかりますね~。
でも僕たちには似ていないと思います(笑)」とキッパリ。

やり取りがとっても面白くって、カットされなければ皆さんの元へも
届くと思いま~す♪ 楽しみ、楽しみ☆



でもこうして見ると・・・似ているような・・・似ていないような・・・。


とにもかくにも!
今回のキローラン木鈴選手&菜入選手のツーショットインタビューは8月1日から放送予定です。
ぜひ皆さんチェックしてください!!

<キローラン兄弟インタビュー>
8月1日(土)~15日(水)まで放送
J:COM北九州「ギラ★Channel」
北九州エリア/月~金 17:00~
         火~土 22:30~
福岡エリア/月・水・金 17:00~
下関エリア/月~金   17:00~
その他の全国/日曜  11:30~


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング