[gtranslate]

10日遅れのおめでとう☆そしてごめんなさい!

小森田選手、31歳の誕生日おめでとうございます~♪



チームの7月生まれは三浦監督、そして小森田選手の2人でございます!!

すみません。
もう・・・皆さんお気づきの方も多いとは思います・・・。

小森田の誕生日は・・・・7月10日。

10日遅れの「おめでとう~!」です!!

いやいや・・・諸事情ありまして・・・。
諸事情と言いますか、誕生日がOFFだったこともあって・・・忘れ・・・いえいえ!!
とにかく!!小森田ファンの皆さん、本当に遅くなりました。ごめんなさい!!

でもでも!本人も自分の誕生日を忘れていたらしく
当日家族から言われるまで気付かなかったそうですよ(笑)




では!!誕生日恒例、小森田選手に「31歳の誓い」を聞きました!!



ズバリ「今を生きる!」とシンプルに一言。

そこでさらに突っ込んで聞いてみると
「未来があるから!」とオシャレな答えが返ってきましたよ!



さて実は今回サポーターの皆さんから「小森田選手の誕生日は取り上げないのですか」 との問い合わせがあったんです。
その事を本人に伝えると
「ありがたいですね。誕生日を覚えていてくれるなんて。その方々の為にも頑張らなくては!」とさらに力が湧いてきた様子でした!!!

そして最後に「失点ゼロ」「完封勝利」を力強く!誓ってくれました!!



次節徳島戦。その言葉通りきっちり完封勝利で決めてくれると思います!!!
有言実行!小森田選手に期待です♪

誕生日おめでとうございました♪

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング