[gtranslate]

【第12節 富山戦 選手コメント】

【第12節 富山戦 選手コメント】FW14渡 大生選手
s140506watari
(左サイドの先発について)前半はあまりボールに絡めずに少しチームに迷惑を掛けていたので。しっかり反省して次につなげたい。
(池元選手と井上選手の交代で前へ行けと言う指示については)0-0だったのでしっかりと得点に絡みたいと思っていたので結果、2点取れた事は良かったです。(1点目のシーンを振り返って)小手川選手からいいボールが来て前を向けたので自分らしく前へ仕掛けて行けた事が得点に繋がったと思います。シュートも落ち着いて決める事が出来たのは良かったです。(2点目のシーンを振り返って)ずっとあそこでゴールを狙っていたので1点目よりも2点目のほうが自分らしいと思います。
【第12節 富山戦 選手コメント】GK1大谷 幸輝選手
前半の立ち上がりから自分達のミスから何度かカウンターを喰らってしまいました。疲れもあり難しい入りになってしまいました。ハーフタイムには、悪い中でも失点はゼロだったしもう1回ゲームを作り直しでやろう。とみんなで話してピッチに出ました。それで後半も後ろはゼロで耐えて、前の選手が点を取ってくれて勝てたので良かったと思います。
(素早い飛び出しやハイボールへの対応など、完封勝利に貢献したと思いますが如何ですか?)自分だけではなく、チーム全体で集中して守れたことが無失点に繋がったと思います。
【第12節 富山戦 選手コメント】DF5前田 和哉選手
s140506maeda
内容は全然ダメです。この試合をやっていたら湘南や磐田とやっていれば前半のうちに0-2、0-3にされて負ける展開だったと思います。ただ、内容が悪い中でも勝利に持って来れたという精神面の勝利とゲーム運びという面ではよかったと思いますが、今日に関しては大谷が頑張ってくれたり、ディフェンスが逞しかったりした部分が、今日の試合では良かったです。ミスは多かったですが、みんなのカバーで掴んだ勝利です。(次の東京V戦まで)少し時間は空きますが、しっかり切り替えてしっかりと勝点を取って帰ってきたいと思います。
【第12節 富山戦 選手コメント】MF4鈴木 修人選手
s140506suzuki
前半、引いて守っている相手に対して、自分達のミスが多く苦しんだのですが、前半は0-0で行けた事が良かったと思います。後半はフレッシュな選手が出てからが勝負と思っていました。中2日という事で準備するのはスカウティングとか映像の部分だけになると思いますが、スタッフがいいスカウティングをしてくれてCKからいい形で取る事ができました。連勝で来ているので、メンバーが代わってもゼロで勝てたのはチーム力が上がっていることなので、誰が出てもしっかりと勝てるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング