[gtranslate]

5.31餃子ダービーだJ!市長訪問

 

今日は、北橋北九州市長のところへ、ギラヴァンツ北九州with八幡ぎょうざ協議会で、「餃子ダービーだJ!」と「全国餃子サミット」をPRすべく、おじゃまして参りました。横手社長に、柱谷監督に、鈴木修人選手に、原選手に、ギランに、ももちゃんに…ここまではギラヴァンツからで。

八幡ぎょうざ協議会からは、畠中会長、平原副会長、桑原ディレクターがPR隊として出席いたしました。

20140523blog (1)

餃子もサッカーも絶対に勝つんだ!ということで意気込んだのですが…。全国餃子サミットの八幡ぎょうざ協議会大統領の言葉に感銘を受けてしまいました。

畠中大統領「餃子サミットは戦いの場ではない、おたがいに美味しい餃子を食べてニッコリしあって、笑顔で世界平和を願う場」という事なんです。ギラヴァンツもそうありたい。世界平和のために戦いたい。

と、熱くなっていたら、熱々餃子が運ばれて来ました。

20140523blog (2)

 

腹ペコの様子の皆さんで餃子を美味しく頂きました。

「食とサッカーで北九州市の魅力を発信していきたい」(北橋市長)

20140523blog (3)

 

そして、魅力発信のイベントは

■5月31日(土) J2第16節 ギラヴァンツ北九州vs栃木SC 14時キックオフ

餃子ダービーだJ! 八幡ぎょうざvs宇都宮餃子

 

■2014全国餃子サミット 2014年10月4日(土)~5日(日)

 

魅力たくさんのイベントにぜひお越し下さい。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング