[gtranslate]

ギラヴァンツ愛☆ギラスピリッツ

日頃より、最高のギラヴァンツ愛を注いで下さっている方々とのじゃんけん大会!じゃんけんの対戦相手は猛者…specific/spc_karaoke.gif

ポジション:社長

背番号:1040

横手 敏夫 社長です。

20140504blog (2)

「パー!」

20140504blog (10)

 

「グー!」

あ、その前に、じゃんけん大会に参加してある方々の紹介です。あ、すみません。じゃんけん大会が開催されたのではなく…。

いつも、ギラヴァンツのホームゲーム運営を支えて下さっている、運営ボランティアの皆さんとのお疲れ様会の一幕です。

そして、皆さんが絶対に負けられない戦い…と挑んだじゃんけん大会。勝者にはこの通り↓

20140504blog (12)

昨シーズン実際に使用した、市制50周年記念モデルのユニフォーム(リアルに)が贈られたのです。

おめでとうございます。

ギラヴァンツのホームゲームボランティアで活躍して頂いている皆さん。皆さんのギラヴァンツ愛に支えられ、より多くのお客様の笑顔をホームゲームで見ることができます。そして、チームが試合をし勝利を皆さんにお届けできます。チームをギラヴァンツ愛で支えて下さっている皆さんなのです。

そんな方々との懇親会はとても盛り上がり、ギラヴァンツ愛を育んだ貴重な時間でした。

20140504blog (14)

 

懇親会が開催された「Gira SPIRITS」には「1040」番(としお)のユニフォームも贈呈されました。20140504blog (15)

 

 

20140504blog (18)

ボランティアの皆さん、今後ともよろしくお願いします。



 

新しいギラヴァンツファミリーも募集しておりまーす!

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング